※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

ユニクロのキルトカバーオールについてサイズの相談と、日中の服装について質問があります。日中はコンビ肌着+キルトカバーオールで過ごしているそうです。どうすればいいでしょうか。

ユニクロのキルトカバーオールを夜間だけではなく日中も最近着ています。
4ヶ月で6.5キロほどで70で少し大きいかな?くらいなのですが買い足すにあたって80だと大きすぎますかね😂?

あと、日中みなさんどのような服で過ごしてますか?
室温17℃ほどで最近はコンビ肌着+キルトカバーオールで過ごしています。

コメント

あんどれ

これのクマさんのやつ持ってます!笑
70で少し大きいくらいだと、80だと割と大きいと思います💦
室温20度くらいでコンビ肌着+普通のカバーオール+ブランケットかけてます😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ありがとうございます!
    70のクマさん買ってきました😁💓

• 12月7日
たこさん

キルトは春になったら着ないですし、70を大きめ〜ピッタリくらいで着るのが良いかなと思います😊
80サイズがちょうどいい頃にはセパレートタイプ(上下別)の服に移行している方がほとんどだと思います😅

うちも低月齢の頃はユニクロのキルトカバーオールをよく着せました✨
肌着は短肌着+コンビ肌着と重ね着したり、股下スナップのロンパース肌着を着せました✨

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

確かに!春は着ないですもんね😂
    70買ってきました!

ちなみに低月齢の時キルトカバーオールで外出とかもしてましたか?
    パジャマっぽいかなぁと思ったり😂

• 12月7日
  • たこさん

たこさん

病院やスーパーくらいは行ってましたよ😊どうせ抱っこ紐を使うから服なんて見えないし、冬は抱っこ紐にケープを付けるから頭しか出ないので😁
    ショッピングモールとかに行くときはキルトじゃない服にしてました✨

• 12月7日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうですね、見えないですもんね😂
    ありがとうございました☺️

• 12月7日