※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーもー
産婦人科・小児科

那覇市や近郊で、子供に優しくて扱いが上手な小児歯科を教えてください。5歳の息子が内出血しているので初めての歯医者でギャン泣きするかもしれません。

那覇市、那覇市近郊でオススメの小児歯科を教えてください(^_^)
とにかく優しくて、子供の扱いのうまい所を希望します!!

5歳息子ですが、ぶつけて内出血してるので診せたく、
初めての歯医者さんなので、たぶんギャン泣きすると思うので‥

宜しくお願いします(^_^)

子供 歯医者

コメント

たくママ

豊見城のトミトン近くにあるよつば小児歯科いいですよ〜。
先生も他のスタッフさんも根気強く対応してくれますし、説明も親切です。

2人とも以前はギャン泣きだったり暴れていたのが今ではおとなしく口を開けて椅子に座れるようになりました。

• もーもー

もーもー

ありがとうございます!!
    よつば小児歯科、とても評判が良いみたいですね(≧▽≦)

明日、予定してましたが休診日でしたー(T_T)
    様子見て明後日行くか、メイン候補にさせていただきますね!!

たくママさんのお子さん達もギャン泣きからの今なんですね!
    それを聞いてすごく良い歯科医院なんだなと!!

助かりました!!コメントありがとうございました(^_^)

• 12月7日
はる

那覇の繁多川で小児歯科じゃないんですけど、長堂歯科先生優しいですよ☺️
男の先生がいいです!女の先生もいますけど、なんだか荒いです💦
あと遠いかもしれないんですけど、八重瀬の上地歯科も優しいです!

• もーもー

もーもー

ありがとうございます!!
    繁多川も近いです♫
    そうなんですね!男の先生がいいんですね(^_^)
    指名とかあるのかな?調べてみます👍
    荒いのはイヤですね(T_T)

八重瀬も行ける範囲なので調べてみます(^_^)

たくさんの情報ありがとうございます🥰😍🥰

• 12月7日