※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
ココロ・悩み

熱が出たら病院に行くか悩んでいます。旦那のサポートが不十分で、離婚も考えています。

みなさんは熱が出たら即病院に行きますか?
私は移動手段が徒歩か自転車か公共交通機関のみということもありますが、体も動かないしまずは自宅で安静にするんですが。
そんな体も頭も動かない中、病院行け行けと旦那から言われてめっちゃ腹立ちました。
送ってくれるわけでもないくせに。
せめて子どものこと頼んだら一日すらまともに育児してくれなくて。

ご飯作る時間なくなったから弁当買ってくる、って買い物行って、帰ってきたらお酒飲んでたんですけど最低ですよね?
子どもへの態度もすごく嫌です。
でも頼れるのは旦那しかいないし私がどうしてもだめなときは旦那に頼るしかなくて
それでも離婚した方が良いのかなと真剣に考えてしまいます

コメント

まい

今はコロナのことがあって、長女の幼稚園の関係もあるので、発熱したら必ず病院に行きますね。

ママリ

基本病院は行きますね😂
前はタクシーとかで行ってました!

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?( ; ; )

私は即病院、とはならないですね💦
熱だけならなおさら、、自然に治ることもありますし、😢

自分のことはある程度我慢できても子供に対しての態度が嫌なのは許せないかもしれないです💦

自宅に薬とかはありますか?お大事にしてくださいね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

家に抗原検査と頓服薬は常に準備してあるので、何か事情がない限り慌てて病院には行かないです。

あと、オンライン診療できるアプリや病院を探しておくと、今後役立ちますよ😊

病院行け行けとか、お酒飲んでるとか、育児まともに出来ないとか、男性にはよくある事だと思います。
女は家庭と子供が何より優先です。
でも、男は自分が優先でその次に家庭とかみたいですよ。
自分のキャパ範囲しかやらない。範囲外は無理みたいな😅

似たような内容で、よく喧嘩します。とゆーか喧嘩中です笑。

お子様への態度とかわかりませんが、どーしても直らなかったり、日頃のよねさんへの口調だったり、モラハラ気質があるなら私は離婚考えますね😑