※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
お仕事

上司の態度がひどく、パワハラ体質で退職を考えている女性。会社の人事部も対応してくれず、辞めると怒られる恐れあり。

ムカつきます!

会社の上司が、私だけひどい態度で接してきます。
子どもが体調不良を起こすことが多く、休む度に文句。
元々パワハラ体質で辞めた部下も何人もいるくらい、圧が強く、恐怖です。
会社の人事部に行っても、あの人はそういう人だからねと言う感じです。

退職したいのですが、人手がないので辞めると言うとたぶんガチギレされると思います。
勇気をください、、、

コメント

モカ

いちいち文句言って来るなんてムカつきますね。私は今夏は1ヵ月くらい体調不良で休みもらってましたよ!一度も言われたことありませんね!
辞めた方がいいと思いますよ

• まみぃ

まみぃ

いい会社ですね、、
    休む度に毎朝毎朝連絡するのですが、了解です、一言しか帰って来ないですし、、上司なのに僕に言われても困るというような態度で。
    私が風邪うつって体調悪くても、休んだ分、倍働いて欲しいとも言われます、、
    怖くて言い出せません😅

• 12月6日
  • モカ

モカ

うちも毎朝電話連絡です😨
    もちろん了解ですしか言われないけど、仕事行ったら大丈夫だった?と毎回心配されます。私は逆に自分から倍働いてますね!仕事も誰よりも早くして風邪がうつって熱があってもイブ飲んで解熱させながら仕事してますww
    結局コロナだったのでみんなうつってごめーんって感じでしたが笑笑
    いちいち文句言って来る職場はやめた方がいいですよ

• 12月6日
  • まみぃ

まみぃ

そうなんですね😵
    それ聞くと、なおさら自分の上司のいじわるさが😅
    休み明けの出勤で、申し訳なかったです~と、お陰さまでかなり回復しました!と伝えても、毎回ふーん。以上!ですよ(笑)
    人として、、って感じです
    もう先が見えないんで、勇気だして退職したい旨言ってみます!
    ありがとうこざいます

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

労基に相談した方がいいですよ😭
あれ匿名なのでそのあとすぐ
辞めたらいいと思います!!

• まみぃ

まみぃ

労基ってなんですか??
    こういうのよくわからなくて、教えていただけると助かります。
    ちなみに、夫と同じ会社で夫はそのまま残るのであまり波風立てたくはありません…(>_<)

• 12月6日