※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の時間がバラバラで、夜赤ちゃんが寝なくなるか心配です。旦那の残業でお風呂が大変で、ミルクの時間も変更を考えています。リズムが崩れたら自分で入れるしかないか悩んでいます。

お風呂の時間が日によってかなりバラバラって方がいらっしゃったらお聞きしたいです。
そのせいで夜赤ちゃんが夜寝なくなったりとかありますか??

現在ミルクの時間に合わせて6時〜7時台である程度決まった時間にお風呂入ってるんですけど、最近旦那の残業が増えてワンオペの時のお風呂がしんどいです、、、。
元々旦那がお風呂に入れて私が受けてってしてます。

旦那の残業も8時〜9時とかまでまてば帰ってきます。
元々9〜10時台で寝る前のミルクをあげるので、ダンナが残業の日はそのタイミングでお風呂入れて寝かしつけってできないかなと考えてます😂

ただ今夜ある程度決まった時間に寝てくれてるので、もしそれでリズムが崩れて寝なくなるとかあるなら諦めて自分で入れるしかないのかなと思ってます....💦

回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント