※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

生理が遅れて不安です。排卵日に性交したが妊娠検査薬は陰性。排卵していない可能性がある。検査薬の写真を見てほしい。

どう思いますか?生理が来なくて😓

前回の生理が10/25〜30で、私はこの感じだったので11/10排卵日だと思いました💦いつもは出るのびおりが出てませんでした💦

体調不良や引っ越しでバタバタしてたので、タイミングは11/8と11/21(もしくは22日)に取ったのみです🥺

11/29にラッキーテストの妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした!なので生理来るかなと思って待ってますが全然来なくて不安になってきました😭

11/10に排卵してたら2週間前後で来るはずなので排卵してなかったって事ですかね🥺?

11/10付近の排卵検査薬の写真貼るので良かったら意見ください💦

コメント

deleted user

29日以降は妊娠検査薬使ってないんですか?
29日の検査が早かった可能性もありますけど、、、😅

  • □emiyu□

    □emiyu□

    1本しかなくて妊娠検査薬はそれ時だけです!早期妊娠検査薬?みたいですが早かったんですかね💦

    家にあった排卵検査薬では今日やってみたんですが、妊娠してたらもっと強陽性になるような気もしました😓少し時間が経った写真です💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬だと確実ではないので何とも言えませんね、、、。明日買えるなら妊娠検査薬買いますかね😓

    • 12月6日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    海外製ではなく日本製の妊娠検査薬で一度試してみます😊ドキドキします💦

    • 12月6日