※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別ジンクスのバイオリズムについて、排卵日(行為日)も入れる方法を教えてください。調べてもよくわからなくて、教えてください。

性別ジンクスのバイオリズムについて、詳しくやり方教えてほしいです🥲

サイトで生年月日とか入れてグラフを作れるのは知ってるのですが、もう一つの日付は排卵日(行為日)?を入れるのですか?🥲

調べてもよくわかんなくて、、
わかる方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

⛄️🖤❄️

私は行為日を入力しました!!

  • ママリ

    ママリ

    11/12が行為日なのですが、このグラフ的に女の子ってことですよね?🥺
    ⛄️🖤❄️さんは当たってましたか?🥰

    ちなみに関係なくてすみません、、スノ担ですか?🥺🖤

    • 12月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    3人目がそれで女の子でした☺️

    そうです⛄️🖤❄️

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    家族みんな女の子熱望してるので私も当たってくれるといいのですが、、🥺

    私もです🖤🖤
    こんなところで嬉しくなりました⛄️

    • 12月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    私も3人目のとき私の両親以外女の子!!!って感じでした😂

    めめ担ですか🖤🥺?

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    個人的にも男男女って兄弟構成かなり理想です☺️✨
    羨ましいです🥰

    そうです🖤🖤
    最近メディア露出増えてきて嬉しいような寂しいようなの感情です🥲🖤

    • 12月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    男男女なので既にめっちゃみんなからお姫様扱いでワガママにならないようにしなきゃ〜って思ってます😂笑

    一緒ですね🥺💓
    めっちゃ分かります!!めめの努力がついに!!って思って嬉しいけど……って感じです😂

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    確かに末っ子長女だと必然的にお姫様扱いされてしまいますもんね😂✨(笑)

    そうなんですよね🥺🖤
    めめってビジュアルでファン付きがちだけど、努力家で生真面目で男前な性格が大好きです🖤🖤

    • 12月6日
  • ⛄️🖤❄️

    ⛄️🖤❄️

    完全になります😂💓

    いや、ほんとそうなんですよね🥺🖤
    そして女の人を尊敬してくれている考え方とかも本当に大好きです🥺🖤🖤

    • 12月6日