※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬が陰性でも排卵している場合があるか不安です。基礎体温も上がっていないが、病院で排卵が確認されました。

排卵日検査薬が陰性だったけれど、実は排卵が終わっていたという方いらっしゃいますか?
排卵検査薬が陽性にならないまま病院で診て貰ったところ、すでに排卵しているとのことでした。
ただ、まだ基礎体温も上がっていません。
先生が言うのだから間違い無いのだろうと思うのですが、排卵が本当にちゃんと起こったのか不安です。

コメント

ワンコ

最近使ってた排卵検査薬
突然反応悪くなり
別のものに購入しなおしました😂

排卵済みでした。
いつもは割とすぐ体温上がりますが
たまに数日後に上がることもあります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然反応が悪くなることもあるんですね!!
    ドゥーテストですか?🤔

    数日後に上がることもあるのですね…!
    それってよくないのでしょうか🥹

    • 12月6日
  • ワンコ

    ワンコ

    私は海外製のもの使ってます!

    ママリ見てると
    排卵してすぐ上がる人が多い印象ですが
    人によって上がるタイミングは違うみたいですね!

    ただ、このままずっと上がらないとかだと次回聞いてみた方がいいと思います🤔

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段は排卵直後に上がるのですが、今回はまだあがりません🥹
    次回聞いてみます…😭
    ありがとうございました!

    • 12月7日