※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ後遺症?旦那の発熱から始まり順番に家族全員コロナになりました。…

コロナ後遺症?

旦那の発熱から始まり順番に家族全員コロナになりました。
旦那や子供たちは発熱が何日か続いた後からは平熱に戻り
少しの咳のみで元気です。

なのに私は全然回復しない…高熱が3日続いてその後微熱に変わりダラダラ2〜3日続き体もだるすぎてずっと寝たきりでした。頭痛もあり最悪だし食欲なんて全くありません。おまけに熱が完全に引いてからは味覚障害にめまい、常に眠たく起きているのが精一杯…(なんなら起きてられなくて昼寝で3時間以上寝てしまいます。夜もしっかり眠いです。)
とにかく今はめまいがすごすぎて立っているのもやっと。
旦那に言っても、え?そんなに?とか言われます。
多分わかってもらえてません😖

みなさんもこんな症状続きましたか?
ほんとに治るのかな?って不安で不安で…
調べてもあまりめまいある例もなくて…

コメント

ゆ

私も後遺症なのか何なのか分からなかったのですが、熱が引いてからも頭の中がモヤ~っとしている感覚があり、気持ち悪かったです。
偏頭痛持ちですが、痛いとかではなくモヤがはっているような、、
それが何日か続き、気づけばいつの間にか治っていました!

私もこれは後遺症なのか調べまくりましたが、特にそういった例もなく不安でした😭
早く良くなるといいですね😢
お大事になさってください。

mama

私も後遺症なのか、ボーッとやる気が出なくて、頭痛、咳、喉痛いのがまだ残ってます😭コロナ中も1週間寝たきり状態で重症な方でした。
早く元気になりたいですー😂

私もコロナになってからだるくて眠くて毎日昼寝をしてしまいます💦元々偏頭痛持ちだったのですが、さらに頭痛も酷くなりました😭
コロナの時は4日間39度が続きました…そのせいなのか毎日ダルいしボーっとしてしまいます💦

さあや

うちも主人から発症し家族全員コロナになりました。
熱は引きましたが頭がぼーっとして気持ち悪い、倦怠感があります。常に眠い。主人も未だにしんどいと言ってます。家事だけでもすぐ疲れるし疲れが残る感じです。しんどいですよね(泣)