※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

首都圏在住の方、子供の寝室でエアコンや暖房は使用していますか?どんなパジャマを着用していますか?寝具についても教えてください。

首都圏にお住みの方、子供が寝る部屋はエアコンとかの暖房はつけてますか?💦
どんなパジャマで寝てますか?
寝具も知りたいです💦

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

都内ですが寝室に繋がるリビングの暖房を付けて寝ているので寝室はほどよく涼しいです。
うちは部屋も暖かくして布団もかけると子供たちは暑くなりすぎて布団を蹴ってはいでしまうので、少し寒いくらいが丁度良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は暑がりなのでまだまだ薄手の長袖パジャマか、今でも半袖着てる日もあります😅

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄手ですか?😱
    今日とかめっちゃ寒くないですか?💦
    夜中の3時ぐらいは手足が暖かかったのですが、朝の6:30に手足が冷たくて😱寒かったのですかね…?

• 12月6日
ママリ

暖房は付けず、ユニクロのキルトパジャマ+もこもこスリーパー+掛け布団(蹴飛ばしてかかっていない時も😂)で寝ています!ベットです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーはベスト🦺ですよね??袖はないですよね??
    今日寒過ぎるのでどうすればいいのかわからなかったです😅真冬もそんな感じですか?

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

袖なしです!真冬も同じで、すごく寒い日は暖房入れておいて寝る時に消します。今日寒いですよね〜😅

• 12月6日
うに

子供達は暑がりなのでつけていませんよ!フリースパジャマに上下毛布です🤗

下の子はけっこう夜中は汗ばんでいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上下毛布、いいですね!!
    挟まれてたら暖かそうです🥺
    寒過ぎるので、参考にします💖

• 12月6日
ママリ

都内です。
寝室ではエアコンは使ってないです。
シーツをモコモコの暖かいものにして、羽毛と毛布をかけてます。
長男は手足冷たくても布団はいじゃうので、上に長袖のフリース着てます。私のパジャマだったものなんですが、気に入ったらしくて😅
次男は比較的お布団に包まって寝る子なので、毛糸で作ったベストをパジャマの上に着て寝てます。