※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

極寒の公園でのママの服装について悩んでいます。子供との外出が寒くて大変で、暖かいズボンを探しています。

極寒のこの時期の公園でのママの服装について🥶

こちら愛知県なんですが
最近寒すぎませんか🥶💦
去年までどうやって過ごしてたか思い出せず😵

自分も年取ったのか、年々寒がりになってます🤢

でも子供は「公園行くー!」ばっかで🥶

なんだかんだ理由つけて
買い物にしたり、
支援センター行ったりしますが、
たまに行くと昼前でも寒すぎて公園ついた瞬間から
「もう帰ろうよ〜」ばっか言ってしまいます😭
それもかわいそうで。。💦

上はダウン着れますが、
下はどうやっても寒い。。
中にタイツ着込んだりしても風通して寒い。。

風通さないようなズボンあります?🥺

ユニクロのヒートテックのスキニーは
室内はいいんですが
屋外はもう寒すぎて💦💦

コメント

ママリ

しまむらの裏地が暖かいパンツいいですよ😆
真冬はその下にタイツ履いてます

はじめてのママリ

2歳〜現在6歳ですが、ワークマンで防風の服買って着てます😁公園、釣り、雪遊び頑張ってます笑
ブーツも必須です❗️
インナーはハイネックに限ります❤️

あとは貼るカイロも常備してます🙂

咲や

ホカロン靴下良いですよ
実際にカイロを貼るわけではなく、厚手の靴下をはくだけなんですが、それだけでも足の冷えがましになります😁
それと裏起毛のズボン、ヒートテックにセーター、モッズコートで外で2時間耐えられましたね😅