※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の力仕事について相談です。お腹が張りやすく、硬さはガチガチではなく、タイヤの空気抜け感じ。安定期ではないが、早めに相談した方がいいでしょうか?

妊娠中に力仕事されてる、されてた方教えてください!
お腹張ってましたか?

私はすぐ張ります。
お腹に力が入らないようにと思いつつ、なかなか難しいです。

張ったときの硬さはガチガチではなく、空気が少し抜けたタイヤみたいな?かんじです、

まだ安定期ではありません。
検診が来週なのですが、早いうちに相談したほうがいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中品出していました!
力仕事でしたので、ガチガチに張って結果 切迫早産と診断されました💦

ちなみに2人目は張りという張りはなくても切迫早産になったので

お医者さんが子宮頸管測って判断されるとは思いますが、お医者さんに相談早めにされる方がいいと思いました☺️

プリンは飲み物です。

介護で人間持ち上げてましたが、一人目は張りが強くてふらふらでもう大変でした😂💦

三人目も切迫気味ではりどめのんでます。仕事も配達や荷物持ったりで力仕事で半年でドクターストップでした😱

早めがいいと思います。体が一番!