※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんとの過ごし方について相談です。起きている時間が増えて困っています。絵本読んだり、バウンサーやメリーで遊んでいますが、児童館はまだ早いかなと思っています。アドバイスをお願いします。

もうすぐ3ヶ月の息子がいます👶
この位の月齢のいる方お家でどう過ごしてますか?😭
泣かずに起きてられる時間が増え、何をしたらいいのやらで💦
クーイングもなるべく応えるようにはしてるのですが、育児ノイローゼもあり無理矢理テンション高くしてる状態で息子ごめんって感じです笑💦
絵本読んだり、バウンサーに乗せてメリーを横に置いてみせたりはしています😭後は足を持って動かしたり、、、
児童館はまだおもちゃで遊べないし、もう少し大きくなってから行こうとは思ってます。お出掛けするのも大変なので😵笑

何かあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

なこ

クーイングに応える
メリー設置する
抱っこで家の中徘徊
ディズニー+でプリンセス系やディズニー垂れ流し
あとはグズグズのとき両脇持って歩かせると楽しそうに泣き止むのでほんとにちょっとですが歩かせたりしてます😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩かせる!可愛いですね👶今度やってみます💓ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちは3ヶ月になったばかりの子がいます!
上に二人いることもあって起きて機嫌がいい時はバウンサーにずっと乗せられてるだけです😂
泣いたら抱っこ紐で寝かしつけられ、、、笑

一番上の子の時は一緒に横になりながら可愛いね〜とか時々声かけつつ自分の好きなことしてたかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上にお子さんがいるとそうなっちゃいますよね😵‍💫💦
    3人の子育て尊敬します🙇‍♀️
    やっぱそんな感じですよね👍ありがとうごさいます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

いえいえ!
一人だと余計にあれこれやってあげなくちゃって気持ちになるのすごく分かります🥺
物を持てるようになってきたらおもちゃで遊んであげたりできますよね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ〜😂どれ位手を抜いていいかも分からずで笑
    持たせると一応握るのでたまにもたせてます笑無理矢理ですが😂😂

• 12月6日