※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神奈川県もしくは東京都 で、土日は混んでるから行きたくないけど平日…

神奈川県もしくは東京都 で、土日は混んでるから行きたくないけど平日空いてるなら行きたい!って場所ありますか😅
できれば空いてる平日に行きたいなーって場所があれば教えてほしいです💓
今週の金曜日に 夫、4歳の娘、妊婦の私 の3人でどこかお出かけしたいなーと思っています。
滅多にない平日休みなので楽しみたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お外で遊びたいのであれば、東京立川にある昭和記念公園、横浜?にある子どもの国

ママは屋内でショッピング、パパと娘さんで屋上で遊べるのが魅力的な武蔵小杉にあるショッピングモールグランツリーもオススメです🤭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊昭和記念公園いいですね✨
    こどもの国も好きです♡平日なら駐車場も余裕ですよね!
    グランツリーは家が結構近いので月2回は行ってます😂💓

• 12月7日
き

私はクリスマスマーケット行きたいです🎄
空いてるかわかりませんが、少なくとも土日よりは絶対空いてると思うので!😂
夕方暗くなるの早いからイルミネーション少しだけ見て帰りたいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    赤れんがのですかね??
    いいですよねー♡行ったらホットワインとか飲みたくなっちゃいそうで心配ですが😂候補に入れさせていただきます✨

• 12月7日
  • き

日比谷公園でもやってます✨
    ホットチョコレートならセーフでは?!🤣
    色々行きたいとこあって迷いますよね🤭楽しいお出かけになりますように🙌✨

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日比谷公園は職場が近いです😍
    あの、雰囲気いいですよねー💓
    ホットチョコレート🥰🥰🥰
    産まれたらなかなか身動き取れないので今のうちに娘との思い出たくさん作りたいです✨
    ありがとうございます♡

• 12月7日
たそ

読売ランドに行きたいです!
大きめの公園は土日でも行けるし、遊園地で観覧車や乗り物に待たずに乗りたい!(妊婦さんなのでお子さんに乗らせてあげたい!)
うちも4歳がいますが、遊園地乗れるものは限られますが大好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    読売ランド!!思いつきませんでした!!
    平日ならあまり待たずに乗れる感じですかね😳うちの娘はも乗り物大好きです✨候補に入れさせていただきます💓

• 12月7日
ママリ

不思議の国のアリスのコンセプトレストラン行きたいです❤️
女子女子した気分を味わいたいです✨
サンリオピューロランドやキッザニアも気になります😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    えー!!そんなところがあるんですね✨
    娘は今年のハロウィン、アリスの格好しました😍早速調べてみます!!
    サンリオピューロランドは娘も大好きです💓平日空いてる時に行くの、いいですね😍
    キッザニアは行ったことがないので調べてみますー!!

• 12月7日
ママリ

江ノ島かなぁ。
土日は車止めるの大変ですが、
平日ならそんなに待つことないですね😊

遊園地もいいですね‼︎
シーパラとか(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    江ノ島もステキですね♡ただ…江ノ島のイルキャンティというレストランが好きで、先月行ったばかりです😂
    シーパラ!!思いつきませんでした🐬水族館も遊園地も楽しめていいですよね✨候補に入れさせていただきます💓

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

上野動物園とかかな。。

パンダ返却される前に一度行ってみたい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も見たいですー!!パンダってなんであんなに可愛いんでしょうね🐼
    候補に入れさせていただきます💓

• 12月7日
ふ9🍵

妊婦さんなので寒さも気にせず過ごせるところということで室内系のキッザニア、チームラボ、サンリオピューロランドあたりでしょうか。
ディズニー(千葉ですみません)も平日の方が空いていますが金曜はそうでもないんですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    キッザニアは人見知りの4歳も楽しめますかね🤔?他の方にも教えていただきすごく気になってます😍
    娘が1番喜ぶのはサンリオピューロランドですね😻私が1番行きたいのはチームラボ😂(豊洲のは行ったことなくて💦)
    ディズニーは今けっこう混んでるみたいですね🥲2年前のガラガラディズニーが恋しいです🤣

• 12月7日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

娘は全然人見知りがないのですが、たしかに人見知りしてなのなわかりませんが、お母さんから離れられないみたいなお子さんは時々いました。
    やってみたいブースがあれば意外とすんなりいけそうな気もします。
    東京神奈川ではないですが、千葉のディズニーのちょっと先にあるカンドゥーも同じお仕事系ですが、キッザニアよりもう少し小さい子向けな気がするので4歳ならそっちの方がより安心して楽しめるかもしれません。親もかなり近くで見守れます。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅れてごめんなさい💦
    さっそく調べてみました!カンドゥー!キッザニアよりも小さい子向けな感じですね😍
    いきなりキッザニアよりもカンドゥーで様子見て楽しめるようだったらキッザニアにも行ってみようかと思います💓
    とてもいいこと聞きました😍😍😍ありがとうございます😊

• 12月13日
すぬ

江ノ島水族館です😊
平日、日曜に行ったことありますが日曜日はショーは2時間前とかに定員になってました💦

いまなら江ノ島のイルミネーションやってると思うので少し遅めに出発してイルミネーション見るとかにするかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    えのすい、先月いっちゃいました😭
    ショー、1時間半くらい待ちました😂
    江ノ島のイルキャンティというレストランが好きでたまに江ノ島行くのですが、えのすいは20年?以上ぶりで、変わっててびっくりでした🤣

• 12月7日