※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

陣痛がまだ10分間隔にならず、痛みは耐えられる程度。自然に陣痛来て欲しいとのこと。安静指示で驚きの予定日超過。散歩が億劫でスクワットを検討中。陣痛を促す方法を教えて欲しいです。

予定日超過1日です。
昨日今日とおしるしがあって、継続的な張りはあるものの、まだ10分間隔にはならず…
痛みも全然耐えられるくらいです。
赤ちゃんのタイミングと思っていても、なんだか焦りますね😓
出来れば誘発せず、自然に陣痛来て欲しい!
妊娠中期から子宮頸管短めで、安静指示でした。
まさか超過するとは。分からないものですね💦
天気悪いと散歩に行くのが億劫で…スクワット頑張ってみようかな。
陣痛起こす為、みなさんのオススメあれば教えてください!

コメント

ぴ

膝立ちになって少し足を開いてローテーブルに手をつきながらのスクワットききますよ〜!私はそれで翌日陣痛きて、陣痛中もやってました😂

4時間半の安産でした☺どうか無事生まれますように☺

• まる

まる

早速やってみますね!
    ありがとうございます😊
    私も安産であって欲しい!

• 12月6日
ままり

わたしも予定日5日超過しての出産でした👶
これは痛い!陣痛だ!と思って病院行ったのにまさかの子宮口1cmで🤣2日後に誘発で産もうか〜っていって入院決まってたんですけど、その日の夜に陣痛来てくれました!

予定日過ぎると、いつか出てくるとは分かっていてもソワソワしちゃうし周りからのまだ?攻撃もあるしで焦りますよね😰全く運動してなくても陣痛来てくれたので、軽めのスクワットとかするだけでも全然違うと思います!無理しない程度に✨

• まる

まる

そうなんです!周りの圧も感じるんですよね💦
    主人なんて今日陣痛来るかも分からないのに仕事休んで、プレッシャーです。
    ありがとうございます!無理しない程度にやってみます😊

• 12月6日