※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10ヶ月の男の子のママです。後追いは減り、他の家族にも懐いています。夜は私が必要だけど、昼は他の人でもOK。少し寂しい気持ちもあります。

10ヶ月の男の子ママです☺️
一時期ちょっと後追いかも?というのがありましたが、もうすっかり後追いもほぼ無くなりなんならママに甘えてくるより、上の子やパパに寄っていきます🥲
夜寝る時とかは私じゃないとダメなんですが、日中は全然です😅
こんなにママっ子じゃないこともあるんでしょうか🥲
ママじゃなきゃ無理!もすごく大変なんですが…ちょっぴり寂しい気持ちもあります🥲
愛情不足とか色々考えてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

性格なのかな?と思います😊うちは上の子は後追いは主人にのみでした!私には全然(笑)ばぁばがいれば大丈夫で預けても平気でした🤗でも下の子はなんでも私じゃないとだめで部屋から出るだけで泣いて追いかけてきます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事大変遅くなりすみません💦
    性格なんですかね😭
    上の子も下の子も後追い無しなのでなんだか寂しい気持ちもあります…(後追いで大変な思いされてる方もいるかと思いますが😖)

• 12月8日

上の子も下の子もぱぱっこです😂

私おれば私ですがパパが帰ってるくと取り合いなってます😂

寂しい気持ち物凄く分かります😭

上の子とき物凄く寂しく、なぜパパ?毎日一緒にいるのにと嫉妬ありました。

下の子もぱぱっこなり、楽できるーと思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事大変遅くなりすみません💦
    パパ人気切なくなりますよね…こっちはずっとお世話してるのにー!って思っちゃいますよね😭

• 12月8日