※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
サプリ・健康

主人がコロナ陽性で隔離中です触った所などをパストリーゼで消毒してく…

主人がコロナ陽性で隔離中です
触った所などをパストリーゼで消毒してくれていますが、私も余裕がある時は再度消毒したいです
パストリーゼが1つしかなく隔離部屋に持っていっているので、家にある他の消毒できそうなものが
ビオレの手指消毒スプレー
フマキラーキッチン用アルコールスプレー
ウタマロ、マイペット、ジョアン、ノロキラーです
どれが1番いいでしょうか?
パストリーゼを共有した方がいいですか?

またお風呂の消毒ってどのようにしたらいいのでしょうか?
主人が最後に入って触った所をパストリーゼで消毒してもらって、その後私がお風呂用洗剤で普段通りの掃除をしていますが合っていますか?😅

コメント

咲や

キッチン用アルコールスプレーですね
ウタマロは普通の石鹸と同じなので水拭きが必要になります(他の洗剤系も同様)

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😊
    水拭きが必要なんですね😵
    知りませんでした💦
    教えていただきありがとうございます✨

• 12月6日
ままり

キッチン用アルコールよりビオレの方がアルコール濃度が高いのでそちらがいいと思います。テーブルなんかはジョアンとアルコールの併用でもいいと思います🤔

お風呂はその手順でいいと思います。うちも利用後にとりあえずアルコール振りまいて換気して掃除してます。

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😊
    ビオレ使おうと思います!
    お風呂の掃除の手順一緒で安心しました!😊

• 12月6日