※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

臨月近いワンオペママさんへの質問です。お子さんのお風呂はどうしていますか?最近はお腹が張って一緒に入るのが大変。旦那の帰りもバラバラで、大変そうです。

臨月近いママさんでワンオペの方
おられますか?お子さんのお風呂どうしてますか?
少し前までは旦那も帰り遅いし、息子も眠そうなので
一緒に入ってましたが 最近お腹もよく張るようになり
一緒にお風呂入るだけでしんどいです😣
お風呂中より、上がったあとが戦争で、、(笑)
旦那の帰りもバラバラで、早い時ははやいです。

コメント

(´-`)oO

はい、ワンオペです😮‍💨✌️

子供のお風呂は湯船なしです!
シャワーでちゃちゃっと済ませてます(>_<)面倒な日は1日ぐらいいいよね?とサボります。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ワンオペ毎日お疲れ様です🥲

    ウチも湯船なしです💦
    ためたいですけど、自分が洗ってる間に何かあったらこわくて😥 お風呂後なぜか疲れてますよね。。笑

    • 12月6日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    お疲れ様ですほんとに😭‼️旦那が入れてくれても結局あげるのも入れるのもどっちもしんどいですよね😱

    湯船はっちゃうと長風呂になってしまってその方が疲れます(;;)お風呂後普通に寝込みます。笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ分かります。。
    上がってきた子供を拭いて保湿して着替えってまじで大変です🤣逃げ回るし。。(笑)
    しかも双子ちゃんなんですね想像しただけでカオスです😭本当にお疲れ様です😭
    ワンオペだなんて尊敬します。
    私ももっと頑張らなきゃと思いました🥹

    • 12月6日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    保湿だるー!!ってなったら保湿もサボります😂着替えて追いかけ回してそこら辺でおしっこされてとかしょっちゅうです😂年子の双子カオスです😇👏いいお兄ちゃんになってくれると信じてます、、、笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もやり忘れること多くて
    あ、まあいいかとなります🤣(笑)オムツなかなか履かせてくれなくて、様子見てたらこの間初💩されましたwwww きっと妹ちゃん溺愛してくれますよ♡笑

    • 12月6日
にょにょ

一緒に入るのが大変なので、息子だけシャワーでちゃちゃっと洗って、私は息子が寝た後とか次の日の朝息子が起きる前に入ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ママさんは服着たまま
    一緒にお風呂はいってますか?

    • 12月6日
  • にょにょ

    にょにょ

    はい!部屋着まくりあげてササっとやってます〜

    • 12月6日