※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

財布落としてることに全く気づかへんかった😭😭電話かかってきて気づいた🥶…

財布落としてることに全く気づかへんかった😭😭電話かかってきて気づいた🥶

昨日コンビニでお財布使ってそのまま置き忘れてたらしい😭(ATM)

現金少ししか入れてなくて良かった😭
通帳も無事でよかった…



警察署行って幼稚園迎えに行ったら、スモック忘れてたで!って言われるし、タイツは前後ろ反対に履かせてるし…

本当ビックリするくらいドジってる💦💦

明日から気引き締めて頑張らなきゃ娘に怒られてばっかりになっちゃうよ😭

コメント

💸空から降ってきて💸

日本でよかったですね😭🤍

毎日お疲れ様です🙇🏼‍♀️

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    コメントありがとうございます。

    本当日本で良かったです✨

    • 12月6日
ぴぃーすけ

おつかれさまです!

優しい方が届けてくださってよかったですね😭✨

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お疲れ様です!

    本当優しい人が届けてくれて良かったです✨

    • 12月6日
ハーゲンダッツん工場長🍨

えっ、まじで良い人に拾ってもらって良かったね😭😭😭


ゆうちゃん気を付けて😭🙌

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    ほんとそれよ!
    良い人に拾ってもらって良かった💦💦

    これからは財布持ち歩くの止めて必要最低限だけスマホフォルダーに入れて外出することにする🤣

    • 12月6日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ゆぅちゃん、それはホントにホントに良かったね〜!
良い人に拾ってもらえて、ホント感謝だね😘

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お疲れ様🤣
    ホントにホント優しい人に拾ってもらえて感謝しかないよ🤣

    • 12月6日
ゆいたろう🌸

優しい方に拾ってもらえて
良かったですね😭♡

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    お疲れ様です!
    本当優しい人に拾って貰えて良かったです🤣

    • 12月6日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    私2回くらいお財布
    拾ったことありますが
    ゆうさんみたいに感謝
    されてたのかなって
    考えたら嬉しいです♡
    あ、てうかなんで
    敬語使ってたんだ私😭
    こんなアホ子だけど
    またゆうちゃんよろしくね❤

    • 12月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    きっと感謝してくれてるよ!笑

    敬語で話してくれてたから敬語で返したけどあれ?って思ってた🤣笑

    私も財布落としたことさえ気づかないアホだけどよろしくね😆

    • 12月6日
  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    バタバタしてたりすると
    忘れちゃうことあるある😭
    毎日お疲れ様♡ゆぅちゃん🥹

    • 12月6日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

いや、日本すごいね🥹❤️
本人気付いてなくて電話が来て分かるって…日本すごい🥹❤️(2回目)

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    本当日本すごいよ!!

    サッカーもすごいけど日本人は本当すごい!笑

    拾ってくれた人に感謝しかないよ🤣

    • 12月6日