※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

離婚したいけどもしかしたらわたしより旦那が育てた方が幸せなのかとか…

何度も質問すみません
離婚したいけど
もしかしたらわたしより旦那が育てた方が幸せなのかとか思ったりとかありますか?
離婚理由は夫婦生活が継続ができないので離婚したいと思ってます
旦那は経済面もあり息子がパパっ子です
わたしは子供のことは大好きですが
なんだかわたしで幸せにすることできるのか不安になってきました
なに言ってるかわかんないと思いますが
なんだかつらくなってきました

コメント

ママ

自分も働いて母子手当、旦那からは養育費と貰えるものもらえばいいかなとおもいます。
幸せを感じるかは本人にしか分からないけど愛情もって育てれば不幸ではないと思います。