※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ~
サプリ・健康

妊娠中発疹ができて寝てる間掻きむしってしまってこんな酷い状態に…😿未…

妊娠中発疹ができて寝てる間掻きむしってしまって
こんな酷い状態に…😿
未だに寝てる時お風呂入ったりこたつに入った時に痒くなります、、🌀🌀
痒いところを冷やしたり皮膚科に処方された薬を塗ってますがどんどん酷くなってく一方で、、。
妊娠中おなじ状態になった方居たりしますか❔
もしいらっしゃったら対処法教えて欲しいです❕
どんどんボロボロになってく肌を見て落ち込みます、、

⚠️ 写真ですが汚いです⚠️

コメント

よもぎローション使ってましたが塗った一瞬かゆみがマシになるくらいで、ホント出産するまで治らなかったです😭
アルテニーニローション使ってましたがひんやりするやつなので冬場だったのでブルブルでした😂
皮膚科の薬もすぐかゆくなりますよね🥺
冬だから乾燥してボロボロでした😭せめて乾燥しないように保湿してもかいちゃってクリームが爪にはいったり😭

はじめてのママリ🔰

全く同じでした!!本当に寝不足になってしまうくらい辛いですよね😭😭😭
皮膚科で出してもらった薬では一切治らなくて、上の方と同じくよもぎローションとアルテニーニクリーム使ってましたが、これも気休め程度にしかなりませんでした💦
私の場合産後に湿疹が出る位置が変わったけどまだ治らなかったので、クチコミの良い皮膚科を調べてそこで出してもらった薬を塗ったところ、信じられないくらいすぐ治りました!!
とにかく良い皮膚科を見つけるのが1番かと思います😭🏥