※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

コストコ代行を副業に考えています。皆さんの率直な意見を聞きたいです。来年度産休中、車で行ける場所で代行予定。一キロいくらで考えると、あまり稼げないかな。

コストコの代行を副業にしようかなぁと思うのですが皆さん率直にどう思いますか?

来年度産休に入るので車で行けるところに代行予定です。
一キロいくらと決め、代行代と、、と考えるとあまり稼ぐものではないですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね!😳
車が無くて行けない、会員費が高くて、遠くて行けない、などあると思うので代行で助かる人もいるんじゃないですか?😊ガソリン代、手間賃考えて稼げるかは別としてですが…💧

はじめてのママリ🔰

大きいお腹を抱えた状態だったり、小さいお子さん抱えてコストコは大変じゃないですか??🤔

ママリ

そういうサービスがあっていいなーって思って使おうと思ったんですが、代行費1000円で高いなって思って利用しませんでした😅

はじめてのママリ🔰

嬉しい人は居ると思います!
ただ全然稼げないと思います😅件数がおおいならいいと思いますが、ガソリン代や送料梱包手間賃など考えて1000円上乗せしたとしても高いって辞める人は多いと思います。

♡♡

3人目出産前にやってました!🙆‍♀️
宅配以外にも現地(付近)でシェアもしていたので、そこそこ稼げましたよー😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お話聞かせてもらってもいいですか??
    現地シェアとはどんな感じでしたかー??

• 12月6日
  • ♡♡

♡♡

コストコで買い物して、現地で分けっこです!🙆‍♀️
    例えば12個入りのパンを800円で購入したら1個当たり66.666...円ですよね。
    今回は私が購入したので、1個70円で売りますー!みたいな感じで分けっこしてました😊
    あとは〇〇欲しいです!みたいな依頼を事前に受けていたらそれを購入、代金もらうって感じでした!
    宅配もしてましたが割高になるので〇〇(場所)で受け渡し、とか、中には自宅まで届けて欲しいって人もいました🙌
    ガソリン代は一律300円頂いてました😊

• 12月6日