※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
家事・料理

3歳の息子が居ます。お肉は唐揚げ等食べるんですが!魚が全くです!瓶詰…

3歳の息子が居ます。お肉は唐揚げ等食べるんですが!魚が全くです!瓶詰めの鮭とか少量ご飯にかけて食べさせるのは有りですか?
批判的な言葉は要らないです!

コメント

バナナ🔰

全然アリですよ😄
うちも魚はあまり食べないので焼き魚も煮魚もご飯に混ぜて食べさせてます😂

• いちごみるく

いちごみるく

煮魚は私があまり好きではないので作りませんが、焼き魚はよくやりますのでほぐし身でご飯にかけて見ます。コメントありがとございます!

• 12月6日
n

うちも生魚だと食べるのですが、焼きだと全くです…なので瓶詰め系使ってます!
加工してます!!感があるものではなく、少し高いですがほぐし身のものを買ってます😓近所のスーパーには鯖もあるので2つは常備してます🫠

• いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとございます!

• 12月6日
まり

ありですー!
竜田揚げとかにしたらだめですかね?

• いちごみるく

いちごみるく

コメントありがとございます!
    竜田揚げも、食べないです!

• 12月6日
みず

ありだと思います!三色丼(鮭瓶、たまごそぼろ、ほうれん草ナムル)をよく昼ごはんに食べさせてましたよ👍
朝ごはんのおかずでDHA入りの魚肉ソーセージとキャベツ炒めたものもよく食べてくれました。

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとございます

• 12月6日
あむあむ

え、1歳から鮭瓶めっちゃあげてました😂おにぎりとかダメですか?ツナマヨおにぎりうちの娘めっちゃ好きです💓
あと、チーズはんぺんをパン粉つけてちょっと焼いたり、アジフライも好きです☺️

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとございます!

• 12月6日