※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

結婚式準備💒招待状について!式場に頼まずピアリーを使った方いますか?招…

結婚式準備💒

招待状について!!!!

式場に頼まずピアリーを使った方いますか???

招待状以外持ち込み代かかりますが式場の招待状と値段が半分くらい違うので、招待状、席順表、席札をピアリーで頼もうかと検討中です!!

ピアリーの注文簡単でしたか!?

大変なら値段かかっても式場に頼もうか迷ってます…

コメント

ままり

私にはめっちゃ大変でした‥💦

招待状と席札は大変ではありませんが、席次表 バランス良く配置するのが大変でした💦

営業なので普段仕事Windowsでパワポくらいは使っていますが、苦戦しちゃいました。

出席者決定してから作ったのも良くなかったかもです。

全員分先に席次表作っておき保存しておいて、直前に欠席者を削除するやり方なら大丈夫かもしれません。

ただ、印刷も全部自分達で綺麗にするので、とても気を使って疲れました💦

• ままり

ままり

ただ、式場のはこれ!というのがなかったので、自分達が気に入ったデザインでとても安くできたのは良かったです☺️
    疲れますが、綺麗に印刷できました。

• 12月6日
  • むむ

むむ

ありがとうございます😊

印刷込みのを注文しようかと思ってましたが、席次表は自分で印刷する事になるんですかね???

• 12月6日
  • ままり

ままり

うちは手作りキットのほうだったのでPCで配置後 自分たちで印刷しましたが、印刷込みのでしたら印刷してもらえますね✨
    込みならスマホで簡単操作とのことなので、良さそうですね!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

式場のものは高いしデザインも好みでなかったので、招待状と席次表ピアリーで頼みました!

年賀状レベルで特に大変と思うことはありませんでした😊5年ほど経ちます今でも気に入って飾っています💐