※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパアイヤ
ココロ・悩み

旦那との性行為に慣れず悩んでいます。子供が生まれてから性欲がなく、旦那は欲求があるため困っています。相談できる場所はあるでしょうか?


旦那と夜やる気に慣れない。

旦那の事は大好きだしこれからも一緒に居たいけど
でもそれとこれとで話は違って
子供産まれて全く性欲が無くなって
旦那含め別の男性ともやる気なんて一切なくて
それでも旦那は欲があるから
やろう!て言ってくれるけど答えられない自分に
情けなさを感じつつも
同情でやるのもそれは違うなって思うし。

散々言われてきたぶん今更態度変えたりするのも
変に疑われるし
旦那からは他所でやってこいよ。
そしたら俺もやってくる。
浮気だあーだ言わないから心配するな!
とか言ってくるけど
そんなの罪悪感しかないし
そもそも他の人とだってやる気にならない。
そんなのOKな夫婦関係だって嫌だし。

私が悪いのは分かるだけど
悩みすぎてもうどうすればいいのか
わからない…

こうゆうのって相談場所的なの
あるんですかねw

コメント

ママリ

夫婦で話し合うしかないですよね🥺

私もやる気になれずでも我慢させすぎるのもやだし
お互いの気持ち言い合って
入れなくても手で手伝うのもありってことに収まったのでそれで頑張ってますww

はよいけー子供起きるぞー起きたらもうしばらくできないぞーって念押してww

結局は抜ければいいのだろうと割り切って
お年寄りの排出処理の補助感覚で😒笑

  • パパアイヤ

    パパアイヤ


    話し合いってほどでも無いけど
    何度か話し結局解決せずで
    また話そうとしても
    どーせ変わらないよ。はいはい。
    みたいな態度取られて
    終わりです💦

    何とかしなきゃって思ってます…

    • 12月6日