※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

離乳食ほんとに口を開けません嫌がります病みそうです😭😭😭😭😭

離乳食ほんとに口を開けません
嫌がります
病みそうです😭😭😭😭😭

コメント

長男が同じで食べない子でした🤣のけぞって泣くから毎日苛々が止まらずストレスでした😅

次男の時は食べなきゃ別にいい!ミルクあげたらいいや!って開き直ってましたよ👶🏻👏🏻

• きゃあ

きゃあ

唯一お粥単体なら食べます
    野菜は全くです😂
    前は食べる日もあったんですが最近は全然です😭
    上のお子さんはどれくらいで食べるようになりましたか?😭

• 12月6日

退会ユーザー

半年くらいから始めて、まだ残すけど最初より食べるようになったのが9カ月、10ヶ月だった気がします✨😊

野菜食べないの同じでした😭口からベーッと出されてました😭💦
    カボチャなら食べてくれたので機嫌いい時に野菜はそればっかりあげてました😂😂笑

• 12月6日
  • きゃあ

きゃあ

わー結構先ですね😭
    来週から卵もしたいなーと思ってるんですがまず食べてくれるか😂
    息子カボチャも不味そうにするんです絶対甘くて美味しいはずなのに😂
    今日ヨーグルトもだめでした笑

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちも2人とも、2ヶ月食べませんでした😇

• きゃあ

きゃあ

もう1ヶ月経ちます😂
    急に食べるようになりましたか?

• 12月6日