※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
その他の疑問

歯医者に昨日、私の歯科検診と上の子の歯科検診+フッ素の予約電話をし…

歯医者に昨日、私の歯科検診と上の子の歯科検診+フッ素の予約電話をしました。
先ほど歯医者から折り返しの電話があり、私の担当の先生が昨日予約した日だといないので予約日を変えますか?とのことでした。
ちなみに、私からこの先生と指名したわけではなく歯医者さん側が途中から先生を変えて、受診カードに担当の先生の名前ハンコを押してくれて、担当となった感じです。
その歯医者さんには2人先生がいるのですが、私はどちらでもいいです。
電話では、どちらの先生でも私は構わないことと、歯医者さん側でいつも診てくれている先生の方が都合がいいなら変えますが…と言う感じで伝えました。
結局予約日は変更せず、担当?の先生じゃない方に診てもらうことになりました。
予約日変更した方がよかったんでしょうか?
気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

変更しなくて良かったとおもいますよ( ¨̮ )🍀
歯医者の勝手な都合なので通いやすいようにするのが1番です!
うちも歯科で働いて担当患者決めてますがあくまでこちらが決めたもの、患者さんの都合が最優先です(*^^*)

• なつあき

なつあき

実際に歯医者さんで働いたことのある方の意見、ありがとうございます😊
    わざわざ折り返し電話かかってくるってことは、変えた方がよかったのか気になったら止まらなくなってしまって……笑

• 12月6日