※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後4ヶ月の赤ちゃんにタイツ買いたいのですが、洋服はある程度大きめで…

生後4ヶ月の赤ちゃんにタイツ買いたいのですが、

洋服はある程度大きめでも大丈夫ですが、タイツはピッタリサイズを選んだほうがいいですか?🤔

初めてタイツを買うのでアドバイスください🙆

コメント

ゆうちゃん

私はタイツだと緩いと足先が寒いかなと思いピッタリサイズを買っています😊
レギンスなら多少大きくてもいいし、サイズアウトしてもある程度伸びるので履かせちゃってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイツならぴったりサイズですね!ありがとうございます✨
    レギンスのほうがサイズに自由利いてよさそうですね!🥺可愛い靴下合わせれば暖かいですしね🥺

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

こないだタイツ買ったんですが、75でも大丈夫かなって思ったらかなり大きかったので、70とかにした方がいいなと思いました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🥺
    ぴったりサイズで探してみます🙆✨

• 12月6日
ぽん

タイツめっちゃ大きいです😱
伸びるので一つ小さめでもいいぐらいです💦

娘の身長62センチで、
GAPのくまさんタイツ0-12mのやつだと、つま先余るぐらいです!
西松屋のレギンス70cmだと、1度折り返さないと、足の爪先まで隠れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました🥺

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

タイツは65
レギンスは70〜80
履かせてます!
靴下だとよく脱げるので、タイツの方が外に出る時は重宝してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、かわいいちっちゃい靴下って道によく落ちてますもんね😂笑
    とりあえずタイツ一枚買ってみます!

• 12月15日