※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市の八木山動物公園に行きます(^^)今週末に行くのですが、・この時…

仙台市の八木山動物公園に行きます(^^)
今週末に行くのですが、
・この時期でも土日混んでますか?
・服装も悩んでます。基本外だと思って、子どもたちはジャンプスーツで行かせようと思うのですが、普通のコートでも寒くないですか?
・八木山動物園のホームページで仙台インターから動物園まで迂回路が提示されてますが、駐車場まで分かりにくいですか?

コメント

ハチミツ🍯

駐車場坂登ってすぐですよ😊

2日前の4日の日曜日に行きました😊

私が行った時間帯は12時に到着で少し雨もパラパラと降っていたからか園内は空いていました!(チケット売り場も並びなし)
気温も雨がぱらついていたので結構寒かったですが、娘はダウンコートだけで大丈夫そうでした!行く日の気温や日差しにもよると思いますが、、
晴れの日で昼間に行くとジャンプスーツで動くと少し暑いかもしれないです。
わたしは仙台市内から迂回路で八木山まで行きましたが途中迂回路の看板も頻繁にあったので分かりにくくはなかったですよ!!、

はじめてのママリ🔰

何年か前になりますが、今頃の時期に行った時は寒かったです🥶
それ故か休日でもお客さんがあまり居なくて、ゆっくり見ることができました👌

太陽が出ていればいくらかマシだったのですが、曇りでどんよりしていたので余計に寒く感じたのかも知れません。
室内展示も暖かいところがあまりないので、天気によってはジャンプスーツもしくはズボンの中にレギンスを重ねるなどした方が良いかと思います。

あすぽん

近くに引っ越してから全然行ってないので混み具合は分からないのですが、この辺寒いけど動物園の中、坂あったり結構歩くと思うのでジャンプスーツは暑いかもしれないです🤔
動きやすく暖かい格好で☺️

ママリ

遅くなりましたが、皆さんコメントありがとうございます!✨
今週末は曇りみたいです。コートに手袋マフラーして、ヒートテックのスパッツ履かせようと思います😊
ジャンプスーツは一応持って行きたいと思います♪ありがとうございました🥰