※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

突発性発疹で不機嫌な経験をした方がいます。症状はピーク後に消え始め、完全に消えるまで不機嫌が続くか心配です。夜は泣きすぎて寝不足で大変。上の子は同じ症状だったが不機嫌がなかったので驚いています。

突発性発疹で不機嫌経験した方〜😭😭😭
この地獄いつまで続きますか〜😭😭😭😭😭😭

昨晩背中にポツポツできはじめ
起きてからみたらもう背中大変なことに!
きっと今日がピークで明日あたりから消え始めるのかなぁて感じです

これ完全に消えるまで不機嫌続きますか?😭😭😭

日中の不機嫌は耐えれます
夜がーー😭😭😭😭泣きすぎーーー😭😭

高熱4日間もあわせて寝不足過ぎてむりーーー😭😭


上の子も突発しましたが不機嫌とかなかったのに
こうもちがうんですねびっくり🤣👏笑

コメント

2人のママ

後2日くらいですかね🥲

  • ママリさん

    ママリさん


    あと2日ーー😭😭😭😭
    頑張りますーー😭😭😭

    • 12月6日
🧸

コメント失礼します🙏
うちもまさに次女が今突発で、
今朝やっと平熱に戻って
ポツポツしはじめて
同じく不機嫌です😭
高熱下がったし
夜は寝てくれるものだと
思ってましたが
夜中も不機嫌あるんですねー😭
今夜怖すぎる!笑

うちも長女の突発は
高熱も1日くらいで
不機嫌も1日程度だったので、
個人差あるんですね🤣

  • ママリさん

    ママリさん


    同じ方いるだけで心強いです😭😭

    本当に不機嫌やばいです!!笑
    夜もずっとメソメソメソ言ってます😀笑

    そうなんですよ
    うちも上の子不機嫌なかったので
    ここまで個人差あるんかーと痛感してます🥺笑

    一緒に頑張りましょう😭😭😭😭

    • 12月6日
deleted user

11月30日 朝から高熱
12月1日 昨日よりは下がる
12月2日 夕方には平熱
12月3日 朝から泣き叫ぶ、夕方体にポツポツ
12月4日 体全体に発疹、一日中泣き叫ぶ
12月5日 日中少しマシ?夜〜夜中泣き叫ぶ
12月6日 日中ご機嫌、ご飯もよく食べる

そして、夜泣きもせず寝てます!

うちは3日くらい朝から夜中も泣き叫んでました
しんどいですよね‥これまでコロナやRSなりましたが、突発が一番やばかったです‥😇

  • ママリさん

    ママリさん


    昨日発疹ピークでやばかったです😭
    今日朝みたら消えかかってて
    だいぶ機嫌戻ってきました😭

    うちもコロナRSヒトメタ色々小さいうちからお兄ちゃんのもらってなりましたが
    今回は1番しんどいです🤣笑

    恐るべし突発ですね😂

    ありがとうございます❤️

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちも土曜日から熱で痙攣も経験してもしかして…と思ってたらさっきポツポツ確認しました😫
不機嫌ヤバすぎます、何かにつけて大騒ぎされてやかましいいいい!!!ってなります😭

  • ママリさん

    ママリさん


    同じですね😭

    ポツポツでたらあとひと踏ん張りですね😭😭😭
    昨日起きたらポツポツのピークで身体中湿疹でやばかったですが
    今日の朝起きたらもう消えかかってて機嫌も戻ってたので
    あと少し頑張って下さいね😭❤️

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します🙇‍♀️
うちも日曜日の朝から高熱で
月曜日に熱性痙攣おこして
救急車で搬送されました😭🚑
そして昨日からずっと不機嫌で夜もほとんど泣いてますしご飯の食べもいつもより悪いし日中は抱っこまんです💦
主人が夜勤なので1人でしんどいです😭笑
あと少しですかね〜🥺

  • ママリさん

    ママリさん


    同じですね😭

    うちはやっと湿疹きえかけました😭
    ですが昨日の夜中も泣きじゃくって
    やっぱり完全に消えるまで続きそうです🥲🥲

    一緒に頑張りましょう😭😭❤️

    • 12月8日
そらいろ

うちの👦🏻も3日前から発熱で、熱下がったと思ったら発疹😭

めちゃくちゃ機嫌悪くて、辛い〜とママリに辿りついたら、仲間のママたちがいて少し安心しました。

うちは今日から発疹なので、あと2-3日は続きそう。。何よりも本人も何がなんだかわからずとにかくなんに対しても辛そうに泣くので、それがみててかわいそうで辛いです。

もうちょっとの辛抱なんでしょうけど。。親も子供も試練な病気ですね。

すみません、ここで思わず共感してコメントさせてもらいました。

  • ママリさん

    ママリさん


    遅くなりました😳

    ほんとこの質問書いてる時は終わり見えないし辛かったです〜😭😭

    結局湿疹完全に消えるまで続き
    消えたらケロッといつもの娘に戻りました🤣❤️

    湿疹出てから完全に消えるまで4日ほどでした😭

    あと少し頑張って下さい😭😭
    終わりは必ずきますーー😭😭😭

    • 12月15日