※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃおぱ
住まい

旦那がテレワークの方!旦那さんはどこで仕事してますか?リビング?自分の…

旦那がテレワークの方!
旦那さんはどこで仕事してますか?
リビング?自分の部屋?

私と子供がリビングにいて床暖房してて、
旦那は他の部屋でテレワークだけど、
暖房がもったいなく感じます〜。

何か工夫できないかと思っていて。。
皆さんどうしてますか?
気にせず各部屋で暖房してるんですか?

コメント

空色のーと

夫は2階の自分の部屋でやってます☺️

気にせず暖房使ってますよ。
同じ部屋だとキツいです笑

• にゃおぱ

にゃおぱ

一日中2部屋暖房ガンガンつけるの抵抗あって。。

• 12月6日
ママ

夫は自分の部屋で仕事しています!
北側で寒いのでエアコンと足元のパネルヒーターを使い分けているようです。
リビングで過ごす私たちは晴れていれば暖かいので暖房なしです😊
寒い日は着込んだり暖かい飲み物を飲んで防寒して、耐えられなければ床暖房をします😂

• にゃおぱ

にゃおぱ

節約ですよねー^ ^パネルヒーター!良さそうですね。

• 12月6日
  • ママ

ママ

パネルヒーターだけでも暖かいみたいですが、早朝や夜間はダウン着て仕事してます😂
    私はお尻と足首が冷えるので、モコモコのオーバーパンツ履いてレッグウォーマーしてます笑
    風邪をひかない程度に節約してますよ😊

• 12月6日
  • にゃおぱ

にゃおぱ

うちもダウン着て仕事してます。なので、何か暖かグッズでもプレゼントしてあげようかと^ ^

• 12月6日
はじめてのママリ

2人ともテレワークです。
旦那は子供部屋の予定の部屋で暖房あり、私はリビングと続いてる部屋で毛布、厚手の靴下で仕事してます。
そろそろ寒いので、私も暖房つけようか悩みどころです。。

• にゃおぱ

にゃおぱ

最近寒いですよねー。暖房2部屋つけたらどのくらい電気代あがるんだろう。。怖い!

• 12月6日
まー

仕事部屋があるのでそこで仕事してます!
気にせず寒ければ暖房つけますが、今のところまだ寒くないのかつけてないようです!

• にゃおぱ

にゃおぱ

気にせずつける^ ^それが一番ですね!

• 12月6日
とりあ

私がテレワークで、旦那と娘がリビングでいるときは私は自室で仕事してます😄

大きめの電気毛布を買ったのでそれにくるまってますが暖房いらないですよ😍

テレワークなら動き回ったりしないと思うのでずっとくるまってられると思いますし、電気代も安いしおすすめです☺️

• にゃおぱ

にゃおぱ

電気毛布!旦那のクリスマスプレゼントに買ってあげようかな〜^ ^

• 12月6日