※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
その他の疑問

基礎体温が高温期終わって低温期になってから何日で生理ってきますか?今…

基礎体温が高温期終わって低温期になってから何日で生理ってきますか?今生理なんですけど、体温低くなった1週間後くらいに生理きました。正常ですかこれ…。わかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです🙇

コメント

低温期になってから生理来る人もいれば、血が出てから低温期になる人それぞれいます!

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

え、そうなんですか!?初めて知りました💦てっきり高温期終わったらすぐ生理来るものだと思ってました…お恥ずかしい…(笑)じゃぁ、大丈夫そうですか?

• 12月6日

退会ユーザー

人にもよるし全然周期にもよりますー!
    1週間だとちょっと長い気もしますが、大丈夫な事だとは思います!

• 12月6日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

ありがとうございます!周期にもよるんだ…私元々生理不順で多嚢胞性卵巣症候群なので今月薬を頼らずちゃんと自力で排卵できて生理きたっぽいのでなかなかない出来事で混乱してました(笑)大丈夫そうなら良かったです。ありがとうございます😊安心しました!

• 12月6日