※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマー🌴
家族・旦那

私って寛大じゃないですか!?笑育休中の夫に「ワールドカップをスポーツ…

私って寛大じゃないですか!?笑
育休中の夫に「ワールドカップをスポーツバーに見に行っていい?」と聞かれ「いいよ」と答えました。
もちろん私と息子は家で普通に就寝です。
彼は前回のドイツ戦もバーに行って(たぶん)風邪をもらって帰ってきました笑(私と息子に移りました)
私って寛大だなぁ笑笑😌😌😌
みなさんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

我が家は夫婦で見るのでスポーツバー行きたい気持ちは分かります笑
逆にご主人以外の人が興味無い中、遅くまでテレビ見てたり声上げてたらうるさくてイラつくと思うのでご主人は外で正解かなと思います😂
それでコロナ貰ってきたら頭叩くとは思います笑

  • サマー🌴

    サマー🌴

    ナルホド笑!
    たしかに目の前にいない方が精神衛生上いいかもしれませんね😂

    • 12月6日
ちちぷぷ

うちの夫は旦那様のような方をエセだと言います笑🤣

普段からサッカー好きでもないのにスポーツバーに行きたいだなんて「ばかか!」と言ってしまいそうです。主さん寛大でお優しいです👏

  • サマー🌴

    サマー🌴

    エセ!!笑
    エセだしニワカですよね!
    W杯にかこつけて騒ぎたいだけですたぶん笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

普段サッカー見ないのに盛り上がってるときだけ見たいって…ただどんちゃん騒ぎしたいだけかな?って思うので行かせないですね

  • サマー🌴

    サマー🌴

    まさにそうです!!
    むしろ楽しいイベントは人と共有しなきゃ損!みたいな感じだと思います。
    まぁそれは良いんですが、あんたの育休は何のためだよっていう笑😂

    • 12月6日
そぬ🫧

ほんとにファンなら行かせます!⚽️
じゃないなら家で見れば良くない?って言っちゃうかな、、😅
なので主さん寛大です✨笑

  • サマー🌴

    サマー🌴

    ほんとにファンではたぶんないです笑
    誰かとワイワイしながらお酒飲みながら見たいだけだと思います。
    気持ちはわかるんですが、私は息子の世話で絶対に行けない分モヤッとします😇

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

すごく寛大です👏
私なら行かせませんね。風邪もらってきてるなら尚更😂

  • サマー🌴

    サマー🌴

    風邪…ですよねー💦
    しかも彼は軽症で、私は結構しっかりひいてしまい授乳もきつかったので不公平感ハンパねぇって感じでした笑笑

    • 12月6日
すずめ

風邪を貰ってきて尚、行かせてあげるのはかなり寛大です…👏
私なら夜中大声出されるのも迷惑なんで『いいよ、ただ次風邪もらってきたら…分かってるよね?』って言うと思います(笑)

  • サマー🌴

    サマー🌴

    脅すスタイル笑笑
    ホント、いて騒いでも、いなくて風邪もらってきても迷惑です…😓

    • 12月6日