※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那は飲みに行き、帰ってきたのは朝の5時でした。そして二日酔いで…

昨日旦那は飲みに行き、帰ってきたのは朝の5時でした。
そして二日酔いで気持ち悪いと言いながら仕事に行き、体調悪くて早退してきました。 
体調不良について聞くと気持ち悪いとのことで、二日酔い?と聞くとわかんないとのことでした。
いや、二日酔いだろ普通に😡


勝手に朝まで飲んでおいて二日酔いで早退してきてイライラがおさまりません😡
それでも気持ち悪いというので今日はおでんの予定でしたが、わざわざ野菜やうどんをスーパーへ買いに行って作ってあげました。(自画自賛になりますが私はなかなか良い妻だと思っています)


そして子どもの夜泣きも私が対応し気持ちよさそうに眠る旦那。
ムカつきすぎてこの際もう起きてこなくても良いんだが🔪

コメント

deleted user

めちゃくちゃ偉い!いい妻だと私も思います!

いい大人が朝まで飲んで仕事できなくて早退とか恥ずかしすぎる……

なんて言うけど、うちの旦那も飲みすぎて家に帰ってきてゲロ吐いて💩漏らしたこともありました😂
私当時妊娠中でほんとに殺意しかなかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、ありがとうございます😭😭
    はじめてのママリさんの旦那さんもなかなかですね😂笑
    本当もっとしっかりしてって感じですよね💦

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も忘年会中で今2軒目に行ってます。朝帰り予定です☺️
行く前に、朝帰ってきて一日中寝腐ってたら殺すからな?と言って送り出しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に釘刺しとくスタイルですね!
    本当なに楽しんできておいて辛そうにしてんだって話ですよ😂

    • 12月6日
こびと

我が家でそんなことあったら、子どもの体調不良で呼び出されたら全て任せます!
気持ち悪いと言ってるのにわざわざ買い出し行ってまで作ってあげるなんて素敵すぎます🥹
私なら放置しますねw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!
    ありがとうございます😭😭
    放置に値しますよね笑笑

    • 12月6日
deleted user

確かに腹が立ちますね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて嬉しいです〜😭💦

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    共感しかないですね😣

    • 12月6日