※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&2R.mama♡
妊娠・出産

お腹の出方で性別が当たると言われることがありますが、後期になってからのお腹の形で判断されることが多いです。中期に入るとお腹が大きくなり始めます。とんがっているか、丸く見えるか気になりますか?


お腹の出方で性別が当たるみたいですが
結構当たってる人多いですよね😗

やはり後期になってからのお腹のことを
言うんですかね😕?

中期に入ってからは大分お腹も出て来ました。

なんとなくでいいのですが
とんがってますか?丸く見えますか🤔?

コメント

れあり

後期になればはっきり分かるようになりますが、男の子だとお腹がかなり前にせり出てきます。女の子は全体的に丸みをおびてきますよー!

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    2人男の子ですが
    後期になり確かに前に出てる?って
    感じがしてました😓

    今回は周りが丸い丸い言うんですけど
    自分だとわからなくて😅

    • 12月28日
はじめてのままり

見た感じ丸っぽいですよねぇ😊
ちなみに生まれる3日前で女の子でしたよ😊

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    めちゃ細いですね☺️❤️

    周りはみんな丸いっていうんですけど
    自分だとわからなくて😅

    ちなみに顔が優しくなったとか言われましたか?

    • 12月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたし元から目が垂れててそこまできつい顔じゃないんですよねえ😭
    ちなみにこれが7ヶ月くらいです😊ずーっと丸かったですよ💖

    • 12月28日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    顔とか自分じゃわからないですよねw

    でもお腹の雰囲気は似てる気がします♡

    • 12月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    あたしは男の子欲しいんです😂
    まだ先生にどっちかも?とか言われてませんか?エコーでお股が見えるなら三本線あれば女の子ですよ💖三本線があったら間違いなく女の子です💖

    • 12月28日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    じゃあ今妊活中とかですか😏?
    前回でわかると思ったんですけど全く見せてくれず…
    体制も悪かったからまた次回になりました(´;Д;`)♡

    いつも自らシンボルに気づいてしまうので
    次もそうなるのかなーと😅

    • 12月28日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    妊活中です💖でも子供が風邪やらノロにかかって看病に追われてたら生理今月来なくて生理待ちです😭
    あたしも分かったの20週越えてました😱
    妊娠して安定期入ると次は性別って感じで毎日ドキドキですよね😍💕どっちかこっちまで気になります💖

    • 12月28日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    私は元気ならどっちでも良いですが
    旦那の身内には女の子が1人もいないので
    旦那は強く女の子希望してます😵

    次の検診が1月11日で
    旦那の誕生日でもあるので
    良い報告が出来たらなとは思うんですけど☺️

    • 12月28日
このちゃんママ⊂((・x・))⊃

丸くみえます!私もこんな感じで女の子でした♪

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    周りはみんな丸いから女の子じゃない?
    って言うんですけど自分だとわからなくて😅

    • 12月28日
deleted user

なんとなくですが、とんがってるような気がします(^^)

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    周りはみんな丸いっていうけど
    私も2人の時と比べると
    特に変わってないようなーって😅

    • 12月28日
ままり

何だか女の子ぽいですね(*´꒳`*)

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    周りはみんな女の子のお腹だねーって
    言うんですけど自分だとわからなくて😅、

    • 12月28日
m'mam

女の子ぽいかなーと思いました( ^ω^ )
ウチは2人男、2人女ですが
男の子の時は明らか前に突き出して
女の子の時は早い段階から丸かったです!
股関節の上の…腰骨?が男の子の時ははっきりわかるけど
女の子はその周りから丸く出てたので骨が見えなくなってました!

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    コメントありがとうございます😊

    2人ずつがあたしも理想です☺️
    羨ましいです♡

    確かに2人の時は股関節の上のところが
    はっきりしてました!笑
    今回はどうなのかなーと😢

    自分じゃ全くわからないけど
    周りには女の子のお腹だねって言われてます😅

    • 12月29日
はじめてのままり

わかりますー😂元気ならって思うんですけど、あわよくば男の子欲しいなぁくらいです笑笑
それいいですねぇ😍女の子だったらニヤニヤ旦那さんするんじゃないですか?楽しみですー💖

  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    私も1人は女の子欲しいなーとは思ってますが
    育てられるかなーという心配も😓笑

    性別はまたわかったら報告しますねー♡

    女の子2人妊娠して共通してた点とかありますかー?
    食べ物とか胎動とか!

    • 12月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おはようございます☀
    楽しみにしてますね😊
    わかります😳あたしは女の子だけなんで男の子どんな感じかなぁとか勝手に想像したり笑
    それが上は食べれない悪阻で下は食べ悪阻だったんですよ⤵︎だから勝手に下は男の子だと思ってたんですけど笑 胎動も下はかなり早くて4ヶ月とかにはわかってました😳軽くですけどね😊そして産まれるまでずーっと元気に動いてました😅

    • 12月29日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    周りには男の子2人育ててるから次女の子なら物足りなさ感じるかもよって言われました😂

    私は姉がいるのですが、
    母親にあたしと姉の時はここまで胎動感じなかったよって言われました😅!
    だから男の子の方が激しいのかなーと😵

    今はお腹がぽこっとするくらい胎動は感じてますが2人ほどではないかなって感じで
    少し弱くて大人しめです😬

    だから女の子?とちょっと期待も♡笑

    • 12月29日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    ちなみにこれ2人目の時のです!

    • 12月29日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    遅くなりました😥
    あら、2人目の子も丸みがありますねぇ😳終盤とがったりしなかったですか?よく関係ないとかいいますけど、男の子とんがりありますよね😂

    • 12月29日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    でも2人の時は親にもとがってる!ってずっと言われてました😓

    でも今回は全くとがってる感じがしないって😩

    私には違いがさっぱり😂

    でもお腹の出方って結構当たるみたいですよね😗

    • 12月30日
  • H&2R.mama♡

    H&2R.mama♡


    ちなみに9カ月のです😕

    • 12月30日