ホワイトまま
水分とれないようなら点滴を打ちに行かれた方がいいと思います(;>_<;)
ポポリ3232
心配ですね。
脱水の症状としては、目が落ち窪んでいる、皮膚や口内が乾いている、ぼんやりして眠りがちになる、顔色が悪い、尿量が減るなどです。
薄めたジュースなどものまないでしょうか?
症状がでているようであれば休日診療などに電話して相談してからでも点滴などしてもらったほうがいいかもしれません。
ホワイトまま
水分とれないようなら点滴を打ちに行かれた方がいいと思います(;>_<;)
ポポリ3232
心配ですね。
脱水の症状としては、目が落ち窪んでいる、皮膚や口内が乾いている、ぼんやりして眠りがちになる、顔色が悪い、尿量が減るなどです。
薄めたジュースなどものまないでしょうか?
症状がでているようであれば休日診療などに電話して相談してからでも点滴などしてもらったほうがいいかもしれません。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント