※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の園の友達のママに、自分の賃貸住まいが戸建て住みの方にどう思われているか気になっています。

子供の園の友達のママに、自分の家が知られるの嫌な方いますか?

うちのまわりはマンションもありますが、新築も結構多く、同じクラスの子達の中で私が知ってる限り全員が戸建に住んでます。

うちは子供と2人暮らしなので今は賃貸で1LDKです。
友達を呼べる広さはありません🥲

園のお散歩で、子供がここが家だよ!とみんなに教えてるみたいで、ほんと嫌です😥

戸建て住みの方、アパートなんだーって思ったりしますか?😅
一応築浅で見た目きれいな物件なんですが、もう完全にコンプレックスです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アパートなんだ!戸建てなんだー!くらいのリアクションですへ。

pipipipipi

実家は知られるの嫌でした💦
宗教の看板がデカデカとあったので😂
戸建てを買うのもメリットだけではなく、デメリットもあるので賃貸だからどうのとかは特に思わないです😊

何も気にしないです。
気にしてるママ友いましたが(乗ってる車の車種とか)生活は人それぞれですし、どこに住んでるかも気にならないですね。

ママリ

言い方悪いですがボロアパートに住んでてもボロい車に乗ってても金持ちな人っているし、何とも思わないです!