※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

下半身の防寒って何かありますか?上半身はヒートテックなどありますが、…

下半身の防寒って何かありますか??
上半身はヒートテックなどありますが、下半身って何かありますか?レギンスはトイレの時に面倒なのであまり好きではありません…

コメント

ままり

外出中ですかね?
レギンス以外となると、レッグウォーマーとか靴用のホッカイロ、カイロ靴下とかですかね?

• n

n

カイロ!!なるほどーーー!!
    はい、外出中でした。

さかなさんは真冬のボトムスの下はどんな感じですか??

• 12月5日
  • ままり

ままり

わたしは猛烈冷え性なので笑、レギンスか暑いタイツ必須ですね😂それに靴の中のカイロと腰にも貼るカイロです。

ゆったりめのズボンの下とかに履くとそんなにトイレも面倒じゃないですよ^^

• 12月5日
  • n

n

ありがとうございます😊😊

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

冬はヒートテックのレギンス履いてます🥺
私もレギンスは面倒、、って思ってましたが暖かさが違いますよ!!
今日なんか寒過ぎて履こうか悩みました。笑

レギンス以外となると足用のホッカイロとかですかね🤔

みぃ

最近裏起毛のパンツ出てますよね😊
よもぎパットとかもかなり温かいです😄

チョッピー

裏起毛の風を通さないズボン、とレッグウォーマーですね〜
それでもなら、ポケットにホカロンと靴のホカロンです。 釣りに行くときはこんな感じです。