※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
お仕事

職場で口出しする人がうざい。個人情報を守るために注意したい。その人に対してキツいと感じるか相談したい。

職場の人間関係です、
職場に何でもかんでも首を突っ込んで口を出してくる人がいます。
たぶん、その人は優しさや気遣いのつもりですがかなりうざいです。
今日、私が仕事終わりに年末調整の書類を持って事務所に行ったら最初に年末調整の提出が終わったその人が、
それなんですかー!?って勝手に書類を除いてきました
聞かないでも分かるだろ!って思うし
何でもかんでも首を突っ込んで来てうざいです。
イラっとして、個人情報ですっ!と強めに言って書類を隠しました
明日、改めて
他人のことになんでもかんでも首を突っ込むのは優しや親切でない時がある
他人が持ってる書類を勝手に覗かないで欲しい
と言うのはキツ過ぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キツイというか、そういうクセのあるちょっと変わってる人って、正論を強めに言ったりするとトラブル起こしそうなのでそっとしときます💦
被害者ぶって周りに言いふらしそうな感じします😱

そういうタイプはこちらのこと詮索されたら、全部オウム返しに相手のこと聞き返すと嫌がって逃げてきます😅

• 鴨

トラブルは勘弁です
    対処法試してみます

• 12月5日