※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
サプリ・健康

普通の人の生理って普通用ナプキンで足りる感じでしょうか?元々生理の量…

普通の人の生理って普通用ナプキンで
足りる感じでしょうか?
元々生理の量が多い方でピル服用していました。
今回帝王切開の際子宮内膜症が見られたと言われました。
産後1カ月にしてもう生理きたんですが漏れるのが嫌でオムツ型履いてます。明らか普通ナプキンだと足りないです。。
やっぱり多い方なんですかね。😭
ミレーナ相談しに行きたいのですが産んだ病院は遠いので近くの病院行きたいけど子連れで行けるのか、、田舎にもミレーナあるのかがわからなくて悩んでます😭

コメント

ママリ

夜はオムツ履いてます🙆‍♀️
2日目は昼間も怖いので定期的に大きめナプキン変えてます💦

私も多いです〜泣