※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんご
妊娠・出産

10/22に行為後に出血があり、生理が来ていない状況です。妊娠による出血と生理の違いについて知りたいです。ナプキンを使用中で、翌日も出血があれば生理でしょうか。

10/22に行為をして膣内射精をしてから
生理がきてませんでしたが、
今出血がありました。
妊娠したことによる出血と生理の
出血との違いはどのような
違いがあるのでしょうか(>_<)
一応ナプキンを貼りましたが、
明日も出血があれば、生理でしょうか?

コメント

ママリ

検査薬すればいいと思います!

  • かおりんご

    かおりんご

    近いうちにしてみます!!

    • 12月5日
くまくまくま

私は着床出血があったのですが、
茶色いおりもの(おりものにしては多めな気がしました)
が出たような感じが3日ほどつづきました。

生理かと思っていたのですが、
いつも少量で終わることは無かったので
試しに検査してみたら
妊娠発覚って感じでした!

  • かおりんご

    かおりんご

    うちの出血も茶色い感じのでした!!
    明日も様子観てみます!

    • 12月5日
  • くまくまくま

    くまくまくま

    様子みて見て少量が続きすぐ終わるようでしたら
    検査薬試してみてもいいと思います😊🤍

    • 12月6日
mk

私は4日程血が出たので生理だと思っていたら妊娠していました。

  • かおりんご

    かおりんご

    なるほど!!
    様子観てみます!

    • 12月5日
  • mk

    mk

    赤ちゃんお腹にきてるといいですねo,+:。☆.*・+。

    • 12月6日