※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にほぼ毎日私が寝ている隙にスマホを隅々までチェックしている事が…

旦那にほぼ毎日私が寝ている隙に
スマホを隅々までチェックしている事が判明しました。友達に旦那の愚痴を送ったりしてしまっていたのですが、そのトークを保存して送信までしていました。
愚痴を言っていたのは悪かったですが、プライバシーの部分ですし、まさか見られるなんて思っていなかったので驚きが隠せませんし、正直本当に冷めてしまいました。
私の気持ちはおかしいのでしょうか、
こんな事で離婚ってしょうもないですか?

コメント

信用はもう出来ないですね。
それが始まりで離婚に至る事はあってもおかしく無いと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さん怖いですね……😱
私もそんなことされたら冷めてしまうと思います😞
修復については、旦那さんがなぜそんなことしたのか、今後しないと約束できるか、どのくらいこっちの気持ちわかってくれるかとかによりますかね……😭

はじめてのママリ🔰

全然しょうもなくないです!
信用問題だし、すごくショックですよね🤯
これきっかけで色んなことが不審に見えてしまう気がします。

失礼ですが、はじめてのママリさんが今までに旦那さんを裏切ったりしたようなことはないのに旦那さんはそういう行動をするんですよね?
それはきついですね💦
私だったら子供がいるので離婚はしませんが、子供のことを考えても離婚したいと思う、生活もしていけるなら正しい判断だと思います🥹

はじめてのママリ🔰

隅々までチェックしてただの愚痴LINEを保存して送信までするのはかなり怖いです。愚痴がない夫婦なんてあまり居ないですし、不倫してる訳でもないし💦
そうやって送信したりしているという事は、いずれ何かで証拠として使えると思ってやってる可能性もあるし、そんな人と安心して一緒にいれないですよね🥲
しょうもない事とは思いませんでした😭
とりあえず旦那さんに理由を問い詰めていいと思います。