※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだあか
お出かけ

初めて質問します。よろしくお願い致します。今日5歳の誕生日を迎えた娘…

初めて質問します。よろしくお願い致します。

今日5歳の誕生日を迎えた娘のリクエストで明日大分県のハーモニーランドにお出かけします。イルミネーションまで観たいので、18時くらいにあるショーが終わってからハーモニーランドを出る予定にしています。
それから20:30くらいに別府の家族風呂に予約を入れています。
そこで質問なのですが晩御飯を食べるのに子連れでも大丈夫そうなお店を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいです。
下の男の子が特にやんちゃ盛りで出来ればお座敷、個室or子連れの多いお店などが希望です。

何卒よろしくお願い致します☺︎

コメント

ひまわり

18時までのショーということで、別府まではおそらく30分ぐらいでしょうか。少し混んだとしても1時間もあればおそらく別府には着くと思います。
別府にあるカフェドブェールはどうでしょうか?キッズスペースありのお座敷です。私は行ったことがないので詳しくは分かりませんが、ネットでお部屋の様子も見れますよ!子どもさんはどうなのか分かりませんが、誕生日プレートもあるみたいです💓気になった際はお電話で確認されて見て下さい😊

  • すだあか

    すだあか


    ネットで確認したらとても感じが良かったので早速予約しました✨
    お座敷も、キッズスペースもあって、求めていたお店でした‼︎
    今晩行くのが楽しみです♡
    誕生日プレートも予約しました☺︎
    教えてくださり本当にありがとうございました😊

    • 12月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    お役に立てたようでこちらも嬉しいです😊💓ママ友から名前は聞いたことがあったのですが、調べていて私も行ってみたくなったので一石二鳥です✨
    楽しいお誕生日のお祝いになりますように🍀

    • 12月29日