※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ用のお尻拭き、内容量が少ない個装のものをおすすめします。お出かけ準備はどうしていますか?

お出かけ用のお尻拭き、おすすめありませんか?
出かける前にオムツ、お尻拭きの準備をするのがめんどくさくて、まとめておきたいです🙏
大きいの入れておいても使いきれず、乾いてしまうので、内容量が少ない個装のものを入れておきたいなと思うのですが、おすすめありますか?

皆さん子どものお出かけ準備どうしてますか?

コメント

りり

お出かけ用のカバンに常にオムツセットを入れてます🙌🏻
・オムツ2枚ずつ
・おしりふき
・ペットシーツ
・小さいビニール袋
をポーチにまとめてますよ😊

あまり外でうんちをしない子なので、おしりふきはオムツよりも手拭きなどに代用することが多いです💭

乾燥が気になる場合は、ダイソーのウェットティッシュケースと蓋を購入すると乾かないです🌷
こんなかわいいのもありますよ🧸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まとめているものも教えてくださりありがとうございます🙏
    とても参考になります!
    確かにおしり拭き手拭きにもなりますね♪

蓋すると乾かなくなるんですね😳
    めちゃめちゃ可愛いですね😍❤️
    早速買ってみます!ありがとうございます!

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

おしりナップの小さめのやつをおでかけ用にしてます!
カバンにオムツ2.3枚と消臭袋数枚とお尻拭きのポーチ入れておでかけ用の鞄に常に入れてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうござちます!
    おしりナップ小さめのあるんでさね😳
    探してみます!
    入れているものも教えてくださってありがとうございます🙏
    参考になります!!

• 12月5日
しょうママ

コンビニとか飲食店でもらえる手拭きの個包装になってるウェットティッシュを何枚かと、オムツ上の子と下の子それぞれ1枚とビニール袋だけ巾着袋?みたいなのに入れてます!
近場だったらそれだけで出かけて、遠出だったら車に置いておくように別でオムツ多めに持って行ってます!

普通にいつもカバンにウェットティッシュは手を拭いたりするように入ってるので、もし💩とかで個包装の分足りなかったりしたらそっち使ったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    普通のウェットティッシュ使ったりして対応されてるんですね😌✨
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 12月5日