※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊娠・出産

つわりの時に食べたいものが変わり、普段食べないものが美味しく感じる。最近は食事が摂れず、水も飲めない状況。神食を教えて欲しいです。

つわりの時に美味しかったものなんですか?😆
久しぶりにマクドナルドのポテトとハンバーガー、普段は絶対飲まないファンタグレープとアップルパイを食べて
あまりの美味しさに感動してしまいました!笑

以前食べれてたドリアやパスタが不味く感じ
味覚もどこかおかしくて
ここ1ヶ月まともにご飯を食べれていません。
水も気持ち悪くて飲めず
炭酸入りの飲み物しか受け付けません
(普段は炭酸飲めません😂)

皆さんの神食おしえてください☺️🎄💕

コメント

うさぎ

私はすだことトマトですね。
私はマックはきもちわるくなりだめでした

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    酢蛸とトマト
    想像したら食べれそうな気がしてきました!
    酢蛸は自分で作られてたんですか?🐥

    • 12月5日
  • うさぎ

    うさぎ

    いや買ったものを食べてました。
    とにかく酸っぱいものが食べたかったです。🤣

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

ハッピーターンと三ツ矢サイダーだけで、1ヶ月生きてました😂

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    1カ月はその2つだけですか?!☺️三ツ矢サイダー美味しいですよね(^^)💕
    ハッピーターン、私も買いに行ってみます✨

    • 12月5日
aya

初期のつわりは氷しか無理でした😭
その後はハード系のグミのみ食べてました😂

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    そうだったんですね😢
    氷しか無理なのは相当しんどかったんだと想像します😢
    ハード系のグミ試した事ないです!味は決まってたんですか?🤩

    • 12月5日
R🧸𓈒𓂂𓇬

マックのチーズバーガー、ポテト、あとチキンナゲットにつけるマスタードソースが好きになったのが妊娠中でした😂😂

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    そうなんですね🐥
    マスタード確かに美味しそうです✨🤤ナゲットも食べれたんですね!
    マック普段買わないんですけど、突然食べられるかもと思って試したらチーズバーガーめちゃくちゃ美味しかったです💕😆

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

セブンの冷凍パイナップル🍍

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    セブンに冷凍パイナップルうってるんですね☺️💕
    今パイン飴が主食なので探して試してみます🤩

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

カップ焼きそば、スッパイマンでした笑笑

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    スッパイマン調べました笑
    酸っぱそうで食べやすそうです🐥🎀
    カップ焼きそばはここのとか決まってましたか?😆ソースとか塩とか、私も焼きそばはちょっと食べれるかもと期待してます😂

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    干し梅、元々好きなんですが、なぜか今回はスッパイマンしか受け付けずで、友達にドンキで買ってきてもらいました笑笑
    カップ焼きそばは、銘柄は決まってなかったですが、ソース味を買ってマヨネーズしっかりめにかけて食べてました!

    • 12月5日