※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

本陣痛やおしるしがない37週後半から38週前半。予想外で、大きなお腹だけど狭いところで出産かな?マイナートラブルに耐えられない。母の勘は難しい。

陣痛どころか本陣痛、おしるしもありませーーーん😇

何となく予想で37週後半から38週前半に産まれてきそうとか思ってたけど全然大ハズレ🤣

あなた大きめって言われてるんだからお腹せまいでしょ。
出てきたら広いところでねられるのよ??
私そろそろマイナートラブル耐えられそうにないから頼むわよ😭

母の勘って言うのはそんなすぐ発揮出来るものじゃないのね😫

コメント

na0

前駆もなーーーんにもありませんでしたが、39週ぴったりで産まれました😂
本陣痛の初めの方はこれが前駆陣痛か?と思ってました笑
3500超のBIGちゃんでした😆

わたしもなーんにもなかったです!!!
そして40w5dで3900gで出産しました😂

はじめてのママリ🔰

私の心の代弁かと思いました🤣!!
私も同じ週数で今日検診行きましたがNSTも、元気だから外しちゃいますね!ってすぐ取られちゃいまして(笑)お腹はズキズキしてるのに何度おしっこ行っても毎回おしるし確認できなくて😅恥骨が痛すぎて歩行困難になっているので、早く生まれるに違いないと思ってたんですが💧上二人が39週だったので、やっぱり来週なのかって思うようにしました🤣✨ちなみにベビーは2600グラムで下にはまってます😓
天然促進剤!と思って土日は子供達と広い公園で走ったり(死ぬ!(笑))、検診後に一人焼肉したり(食べたいだけ)、ベビー用品店をあるきまわったりしたんですが今夜も何もなさそうです😇

m75

びびらせるわけじゃありませんが、前駆陣痛まっっったくなくて41w4dで誘発剤で出産でした🤣
3020gです!
友人も41w4dで3075gでした!
エコーも誤差ありますから、大きくなるまで待ってるのかな〜❤️

はじめてのママリ🔰

わかります!!笑
なんとなーく37週になったあたりに赤ちゃん大きめだし今週うまれるかな?😊とか思ってましたがなにもなく過ぎていきます😂😂

にゃんにゃん

めちゃくちゃ一緒です!!!
なんとなく、上の子たちよりも早い週数で産まれてくるんだろうなーと37週から期待してたんですが前駆陣痛すらないし、おしるしももちろんまだないです🙅‍♀️🙅‍♀️
なーんの兆候もないです😂😂
うちの子も早く産まれてこないとビッグベビーになっちゃいそうなので、そろそろこっちの世界に来てほしいですよねー😭
赤ちゃんのタイミングなのは本当によくわかってますが、早く会いたいってのが本音ですよねー!!!

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

ものすごく共感です🤣🤣
私も37wくらいで産まれてくると思ってましたが、全然です←
毎晩、前駆陣痛に悩まされてますが本陣痛にはつながりません🤣(笑)
37wの時にすでに2800g超えてたのでもう産みたいです😂❤️

はるか

私も37w38wは何にもなかったです😂
41w2dで促進剤で強制退去してもらいました😂

ままりん

うちも上の子の時なんとなく37wで生まれるかなーてソワソワしてたら結局予定日超え、
下の子も2人目だから早そう〜と思って結局予定日超えでした笑
両方とも前駆無しです!