※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がやらかしました。最悪です。過去旦那が義実家と色々あり、特に義…

実母がやらかしました。最悪です。誰か聞いてください。
過去旦那が義実家と色々あり、特に義母が毒親で疎遠にしてました。
私の妊娠の事も話してません。

出産を終え産後1ヶ月半になり義実家への報告は
どう考えているか旦那に聞くと、
悩みつつもやはり掻き乱されたくないから
今はまだ言うつもりはないとの事でした😔

なのに実母が義実家にハガキで子どものことを書いて送ったそうです、、
明後日にはハガキが着くと思います。
義母は私の親からのハガキで孫の誕生を知る事になり
更に相当こじれると思います。
ハガキが着く前にこちらから報告をするか、
関係を終わらせる覚悟で無視を貫くか、、。

けど旦那もまだ親との関係を悩んでいたし、
もう少し子どもが大きくなって落ち着いたら
その時考えようと話していたのに…

実母も義実家と旦那の関係は知っていたけど
妊娠した事は伝えてると勘違いしてたらしく…
けど子どものことは書かないでと散々言ったのに😭

旦那に申し訳なさすぎるしため息しか出ません😭

コメント

deleted user

郵便局に行ってもらって取り戻し依頼をするのはどうでしょう?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    取り戻し依頼なんてあるんですね!!
    今朝投函したらしいですが間に合いますかね😭
    とりあえず母に郵便局行くように電話します💦

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今朝ならまだ大丈夫だと思います💦
    義母にお子さんのこと知られるとヤバそうなので急いで行ってもらいましょう💦

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    身分証など必要だと思うので忘れずにとお母様に伝えた方がいいです!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お陰様でどうやら間に合ったっぽいです😭✨
    100%止められる訳ではないと念押しされたそうですが、、

    まさか解決策をいただけると思って投稿してなかったのでとても助かりました🙇‍♀️!!

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったです!!!😭
    ひとまず安心ですね🥰

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にありがとうございました😭💕

    • 12月5日
deleted user

郵便物は取り戻し請求が出来るかと思います!重要度によって断られる事があるかもしれませんが…
投函したポストに書いてある郵便局へお母さんご本人に行ってもらい、聞いてみてください☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    今朝投函したのですが間に合いますかね😭
    とりあえず母には郵便局行くように言いました💦

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫です、印鑑もお忘れなく😊

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやら間に合ったようです😭✨
    100%止められる約束はできないと念押しされたそうですが💦

    投稿してよかったです、ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

あわわわわ💦
取り戻し間に合いますように‼️
心配でついコメントしちゃいました💦
実母って急に何かやらかしますよね😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    取り戻し依頼ができることすら知らなくて…間に合いますように😭

    本当、今回ばかりは何してくれてんの?!って責めちゃいました😱

    • 12月5日
ママリ👧👧👦

私も取り戻し依頼ある事知りませんでしたが、間に合いますように!

私は逆に縁を切ってる実母に義母が電話で伝えてしまって・・・(伝えないように口止めしていたのにです)
2人目の出産後に電話かかってきて色々大変でした。
今はまた縁切って3人目は再度口止めしましたが、どうなる事が。
一生忘れません。
間に合いますように!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭!!
    どうやら間に合ったようです💦

    わーーシチュエーション似てますね😱
    大変だったのですね、、お察しします、、。
    今後こんな事がないように母に念押ししておきます😱

    • 12月5日
  • ママリ👧👧👦

    ママリ👧👧👦

    間に合ってよかったです😭

    • 12月5日