※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これからの季節忘年会ばっかり嫌だなぁ~今日は朝帰りになるかもしれな…

これからの季節忘年会ばっかり嫌だなぁ~
今日は朝帰りになるかもしれないってさ😑😑
いつも飲み会あっても子供がいるからコロナも怖いから
2軒目とか行かずに我慢してくれてますが
(旦那はお酒苦手なので行きたくない派)
とある上司が旦那にも2軒目来て欲しかったとか言ったみたいでそれを聞いた同僚が旦那に子供がいるからしょうが無いけど
寂しいって言ってたで。って。言う必要あった?
それを気にして今日の店長集まりの忘年会最後まで付き合いしてくるんだって。
再来週の30人以上集まる全体の忘年会は流石に行くな。
インフルもあるのに。と言ったので行かないでくれますが。

子供に何かあったら責任取れない癖に。会社め。
小さい子がいるのはうちだけで他は独身が多かったり
子供さんが中学生だったりだからうちは気にかけて貰えないのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますーーーー忘年会、飲み会シーズンですよね、
私が気にしてても会社の付き合いだと断ってとも言えないし、考えて欲しいですよね🤦🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の付き合いとは言えねぇ😂
    何回忘年会すんねんてね😑
    私も夫も同じ会社で皆の事知ってるので尚更気を使って欲しい🥹

    • 12月5日
       チョッピー

本当…ですかね〜それを奥さんに伝えている時点で聞きたいけど行けないを言っているのかなぁと…
ウチは営業部長で飲み会好きだったのですが…子供出来てからは大きな取引先とやる飲み会と会社の本祭のみで、あとは出資金渡して夫は不参加です。
ザルで飲み放題出来るタイプですが、飲み会では飲まず、ノンアルで済ませます。
子供達といられる時間って短いからが口癖です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上司の事あんま好きじゃないみたいで特に中身のある話をする訳じゃないからめんどくさいって本人は言ってます(笑)素敵な旦那さんですね☺️

    • 12月5日
おまめ

忘年会シーズンほんと嫌ですよねー😩
てか朝までそんなどこに飲みに行くとかある?って感じですし、、
旦那さんスナックとかいったりしますか?
旦那の周りがぱっぷんすぎてほんといやです👎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントそうですよね🤣
    私も同じ会社だったんで分かるんですが、大体飲み会行ってその後はカラオケがお決まりでした!スナックやキャバクラは行った事ないです!
    旦那さんの周りがそれだと嫌ですね😭行きたくないのに無理やり連れて行かれる系ですよね😭

    • 12月5日