※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2週間後に大勢のお客さんが我が家に来ます💦主人が仲のいい方のご家族3…

2週間後に大勢のお客さんが我が家に来ます💦
主人が仲のいい方のご家族3組をご招待するそうです。。
合計大人8名、子供8名(1歳〜7歳)


わたしはおもてなしが苦手で💦

自分の子供も1歳で大変なので、出来るだけ簡易的な対応で済ませたいです..
そして人が多いので、火傷や怪我のないようにしたいです。

そういう理由で、
●コップは出すけど、大きいペットボトル飲料を複数用意して好きな飲み物を
●コーヒーは希望があれば(ネスカフェのバリスタで対応..
●お菓子はお皿を使わなくても食べられる個包装のもの

こういう感じでもいいでしょうか😭

コメント

めい

時間は何時ごろ来るのでしょうか??それにもよるかと🤔

  • めい

    めい

    お昼とご飯の時間ならオードブルやお寿司、ピザとって、飲み物はお酒飲むなら各自でジュースだけは用意して、全て紙コップ、紙皿で対応します!
    ご飯どき以外に旦那と友だちとかきたことないのであれですが😂
    あとはBBQとかにしてしまいます(笑)
    大人は外で!子どもは中で食事って感じです、

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    最初、主人がお昼ご飯とか言い出したんですけど、無理!っていってやめてもらいました。

    14時くらいに来る予定です!
    情報少なく失礼しました💦

    • 12月5日
のり

全然いいと思います!!
お腹がすいたらデリバリーでなんでも届きますし(*ˊᵕˋ*)
気楽に行きましょ!!

  • ママリ

    ママリ


    どこか見栄っ張りなのか、素敵な奥様を演じたかったのですが、普通にデリバリーとかに頼ります😂ありがとうございます!

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

全っ然いいと思います。

1歳の子供がいてもいなくてもそんな大人数(しかも子供が8人も😅)相手にするのは骨が折れますよ。

大変ですね、頑張ってください😖

  • ママリ

    ママリ


    そもそも人付き合いが苦手なので、精神的に不安です😂
    無理せず背伸びせずなんとか対応しようと思います..

    • 12月5日