※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
家事・料理

明日は夫が夕食無しで良いみたいです!皆さんだったら幼稚園児との夜ご飯…

明日は夫が夕食無しで良いみたいです!
皆さんだったら幼稚園児との夜ご飯何にしますか?
スーパーでお惣菜買うか、簡単な物作るか…
外食なら近所にマック(夜はあまり食べない)回転寿司、うどん屋などいくつかあります。

ちなみに1人の時のお昼ごはん何食べてますか?
今日そんなにお腹も空いてなかったので
カボチャのスコップコロッケ(昨夜の残り。子供のリクエストなのに食べなかった😭)
とサンドイッチで余ったパン耳をマーガリンで炒めてシナモンシュガーかけて食べました💦
カフェオレ、紅茶も飲んでカロリーとか色々危険ですよね🤣

コメント

mi

私なら娘さんに聞いて近場のいきたいところにいきます🥰
それか惣菜買ってパーティ👏
もし作るなら丼系しかつくらないですね😂

そしてお昼は昨夜の残りや朝の残り、何もなければ冷凍ご飯をお茶漬けや納豆などなど適当です😂
そしてしっかり紅茶やカフェオレにおやつでチョコやクッキー食べちゃいます😂

  • えみり

    えみり


    ありがとうございます❣️
    私も冷凍ご飯に納豆とかもあるのですが、さすがにパン耳🍞🤣と思って書いちゃいました🤣
    おやつは娘が帰宅したら一緒に食べるので今日は朝からパンや甘いものばかりです💦
    寒くなったらスティックタイプのカフェオレ飲む機会も増えて、まずいなと思ってます💦

    • 12月5日
  • mi

    mi

    パン耳だけは少ないなーってなりそうです😂
    という私も今からふりかけご飯(冷蔵庫カラ)ですが😂
    娘は保育園でおやつ食べるのでおやつ出さないので1人で甘いもの食べちゃってます💦
    私もスティックのカフェオレかなり飲むので糖分やばいなーとおもいつつやめられないです😂

    • 12月5日
はじめてのママリ

うちは主人があまり好きではないしらす丼にします😄
ブロッコリーとトマトを添えて簡単に済ませちゃいます!

昼は晩ご飯の残りか、ふりかけご飯、カップ麺です。たまに気が向いたらサバ缶とか開けて簡単なパスタ作ったりします!

美咲

外だと落ち着いて食べられないので、家でスーパーのお弁当か、包丁を使わない簡単なもの(玉子丼とか)で終わらせます🙋‍♀️

真夜中にコンビニでバイトしてるので、廃棄品だったり、冷凍ご飯と納豆とかテキトーです。

はじめてのママリ🔰

私は旦那が夜ご飯いない時は作りたくないので実家か姉の家か祖父母の家に食べに行きますwwwどこも家から近いので😂
実家とかは近くないですか?😣

いつもお昼は長男が保育園行ってて離乳食中の次男とふたりですが、だいたい前日の夜ご飯の残りかパスタ茹でてレトルトソースかける、スーパーの弁当でたまーに雨の日とかはデリバリーしてます笑

  • えみり

    えみり


    実家近くて良いですね!
    うちは実家1時間、義実家新幹線の距離で色々と頼れません🥲

    デリバリーまだ頼んだ事ないのでしてみたいです😊

    • 12月5日